くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ここにキテ…新たな敵?
  

 おかげさまで、ずっと引いていた風邪からの炎症も回復傾向。
 今のところまだ咳だけはちょくちょく出るけれど、一時期のひどいときに較べれば、大分おさまってきました。
 痰もほとんど出なくなったし、何よりも喉の痛みが消え、口内炎も消えてご飯が食べられるようになったので、回復していったのでしょう。食事は重要なんですねぇ…やっぱり何といっても栄養源ですからね。
 治ったら食べたいとずっと思っていた「ミックスサンド」と「カレーライス」も無事に先日美味しく食べることが出来た(^_^)
 普通の状態で食べればとっても美味しいのだwwwうーん、幸せ♪
 ブログの活動も無事に再開できてるし、ひとまず生活は元通りになってきて安心。

 …かと思いきや、どうやらそう甘くはないようだ。
 ここに来て、新たな敵が現れたかもしれない。
 どうも一昨日の夜ぐらいから、ずきんずきんとある場所が痛み出した。
 せっかく五体満足な身体になってきたと思ってた矢先だ。
 昨日もちょっとそこは痛みが続いている。
 しかもそこは、一番厄介な身体の箇所だ。
 痛みは止まらないで続くわけではなくて、しばらく痛みが続いたと思うと、ちょっとその痛みは引いてなんともなくなる。そしてまた何かのきっかけで痛みがぶり返すのだ。
 どうやらそれを繰り返している模様。
 寝ようとしたときに痛みがやってきたりすると、あまりの激痛に眠ることも出来ない。
 これはやばいぞ…

 風邪系のが緩和されてようやく病院&薬の世話にならなくていいと思ったら、また今度は違う医師にかからなくてはならないかもしれない。
 これはあまり風邪とは関係がない感じはあるから、しっかりと所定の場所に行って治療する必要がありそう。それもまた煩わしい…今回かかった市民病院には、その「科」もあるのはあるが…
 しかも痛みを覚えたということは、かなり進行している可能性がある。
 放っておいても絶対に治癒することはないそうだからね、それが厄介だ。
 私も幼い頃から、あの場所は出来ればまったく無縁でありたいと願うところ。
 年の瀬に迫ろうとした今、あそこに行かなくてはいけないのか…憂鬱すぎます。

 もはやある程度頭のいい人なら、ここまで書いた段階で、私がどこが痛いのか分かった人はいるだろう。
 実は、痛いのは「歯」である。
 ということは、行かなければいけないのは…あそこだ。
 この医院も行き付けているところがあるのはあるが、今年はそういえば1度もお世話になっていなかった。昨年は2度ほどある。
 そしてここは、1度かかると、完治するまでにはかなりの頻度通わないといけないケースがほとんどだ。
 昨年もそういえば、合計で10回以上も毎週通わされたな。
 痛みは引きそうにないので、しぶしぶながら予約を入れないといけないだろう。
 今から考えると、もう気分が憂鬱で仕方がない。
 出費もまた増えそうだ…

 あの場所が敬遠されるのは、多分あの独特の「音」なんだろうな。
 私もあの「音」だけは、絶対に好きになれそうにないし、自分の治療じゃなくてもあの「音」を聞くだけで身体に震えがきてしまう。
 アレは何とかならんのか…(>_<)それに、何だか痛みと恐怖のあまり、そこに勤める人や歯科医、歯科助手の人がものすごく憎たらしくなってしまう。
 あ、全国の歯科医師および医院に勤める方々、ごめんなさい。
 
 行きたくないなぁ。いい大人でもそう感じてしまう…それがあの場所のようです(笑)
 行かないと傷み消えないだろうし…シクシク(T_T)

コメント
げんえいさんへ・・・
コメントありがとうございます。
確かに回復傾向ですが、相変わらず咳だけは出続けてます。
うーん、何だか咳だけは年を越してしまいそうな気配です。

ほほう、歯医者が怖くないとは、なかなかいいですね。
私は一般人ですから、歯医者は大嫌いです。
歯科は病院の中でも一番行きたくない部類に入りますよww
[2007/12/02 14:11] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

だいぶ回復したようで
だいぶ回復したようですが、宣言通り長引いてますね。
風邪ひいたまま年越しすることのないよう気をつけてください。
歯医者が全く怖くないので、わかんないですが、悪化する前にさっさと治療しちゃいましょうね。
お大事に~~~!
[2007/12/02 01:19] URL | げんえい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

