くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

もしかしたら来年は…
 
  

 先日は再び病院に行っていて、ブログをやってる余裕もなかった。
 午後(4時以降)からは、比較的時間はあったのだが、何だか疲れてもいたので、こちらのブログはせず、fc3のみいくつかやったぐらいだったかな。
 ゲームはちょっとやっていた。
 久しぶりに麻雀をやったのだが、ゲーム感がずいぶんと衰えていたのか、見事に惨敗…あ
~れ~(>_<)
 そういえば、これまではどこかのサイトで1日に1ゲームはやっていたのに、今回の体調不良で2週間ぐらい麻雀のゲームはやってなかったからな。
 ノーミソを使いたくなかったので、あっち系のゲームはしなかったのです。
 そろそろいいだろうと、やったらまぁ上がれもしないし…後から牌譜振り返っても、何でここでこんなのを切るんだろうとか、どうしてここで鳴かないんだろう、みたいなコレまでの私から考えると、ちょっと消極的過ぎるような打ち回しだった。
 どうも牌に対する『嗅覚』みたいなものが、まだ戻ってきてないようです。
 これはいくつかゲームを重ねないと戻らないだろうから、もうしばらくは負け続けても仕方がないだろうね。
 元々が私はそんなに麻雀が上手いわけではないんだし…ケラケラ(笑)

 さて、相変わらず咳と痰は出続けているのだが、体調はどうにか戻ってきた。
 fc3のレビュー系のブログをしても、おかしくなることもなくなったし、風呂に入っても大丈夫だ。食欲が戻ったら、何とか押し切っているな…医者には咳と痰を何とかする薬は処方してもらったので、それは飲み続けている。
 今回のコレは、どうやら長期戦になりそうなので、毎日咳をごほごほしながらも、もうしばらくはブログをやっていくことにはなりそうだ。
 ただ、大きな病気とかではなかったので、それだけはよかったかな。
 何にしても、親にはまた迷惑をかけてしまったし、仕事もかなり休んでいた。
 今月はその分のお金が少ないので、また貯金を潰すことになる。
 これでもう、ほとんど貯金もなくなってしまうので、リタイヤが許されなくなった。

 正直、もう夜の仕事はやめてもいいかとは思っている。
 実家に戻って、いろいろとまたやり直しを考えてはいるんです。
 それ以外では、私が現在住んでいるところに、親を招いて一緒に住むという案が出ていましたが、パートの仕事場が遠くなるという理由で、却下されました。
 このままいくと、今回のケース(病気)のようになったら、確実に家賃が払えなくなるので、追い出されてしまいます。お金を借りるぐらいなら、元家に戻る方がいい。
 今回の風邪の悪化は、私の現在の暮らしの限界を見た…
 両者の年齢的にも、これからは親と一緒にいた方がいいかもしれない。
 部屋も空いているし、干渉もしないようだから、あっちに住もうと思ってます。
 私は独身で結婚する気もないし、特に誰かに問題が発生することはない。さすがにもうお見合いだの何だのということもしなくなったみたいだし(笑)
 ちなみに、妹は相手がいるからな…くそぅ(爆)
 あとは、私に昼間の仕事(バイト)の口がひとつあって、それのためには実家の方が通いやすいのです。もちろんまだ決定ではありません…今度面接してもらえることにwww
 これ次第で、今後はどうなるかが決まるかな。
 
 来年は、実家で現在と同じ環境でインターネットをしているかも。
 昼間ではなく、夜をメインにね。
 でもそれって、なんだか普通(ノーマル)の人だよ(笑)これまでの私が異常だったんだし… 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

