fc2ブログ
くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

次の目標!生活改善…
 

 最初に咳が出始めてから、今日でちょうど2週間。
 喉が痛かったり、熱が出たり、口内炎がひどくてご飯も食べれなかった時期もあったけど、やっと生活が元に戻りつつある。
 相変わらず咳は出続けているが、熱は下がったし、喉の痛みも消えてきた。点滴がかなり効いたようだし、座薬も入れなくて済んできている。
 食欲がある程度戻ってきたので、栄養を補給できるからGOOD。
 これにより、体力の低下を防ぎ、免疫力を上げられるはずなので、おそらくはもっと回復に向かうだろう。
 ちなみに、あれからまったくラ族にはなっておりません。寒さを感じてはいけないので、着替えるときに全裸になるだけですが、すぐに上下とも長袖になります。
 完全回復までもう少しかかるが、ブログはなんとかゆっくりなら出来そう。
 今まで出来なかった分、fc3もやれたら何とかやりたいところです。
 
 ゲームは様子を見ながらしていきたい…ノーミソを使う麻雀は微妙でも、パチンコやパチスロはできそうなので、行脚は再開できそうだ。ブログの合間にちょこっとやるかな(^_^)
 明日から、なるべく生活を戻していこうと思っている。
 私が今一番したいのは、風呂に入りたい(>_<)
 先週熱が出だしてから、まったく入っていないのだ。
 かなり身体がクサイみたいで、愛猫が私のそばにやってこなくなっている。
 抱こうとしても逃げるのだ…今の私は相当臭うみたいです。
 こんな状態では、とても人前には出れんな(笑)

 とりあえず、回復してきたので一安心です。
 そして、今回のことでいくつかあらためて気づいたこともある。
 それは、身体がもう無理が利かなくなっていること。抵抗力の弱さは、身体が弱くなっている証でもあるだろう。さらに、運動不足でもあるから、咳き込んで体力の消耗がすごかった。
 食生活も含めた生活改善を急務としていることがよくわかった…
 まずは、運動していかないといけないな。
 毎日続けていくために、無理のない計画を立てる必要もある。
 この体調が戻ったら、1日ちょっとずつだけどストレッチ体操なんかを始めてみようかと考えてます。 
 せっかくパソコンもあるし、エクセルも使えるので、何かメニューなどを自分で考えて、いろいろとやってみましょう。
 3日ボーズではいけないから、長続きさせるコツなんかも見つけねば…
 ゲーム好きな私だから、何かゲーム感覚で出来る運動があると一番なんだけどねぇ。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索