くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


この時期に…
  
 

 やばい…
 どうも昨日から隊長もとい、体調がよろしくない。
 咳がごほごほと止まらない…さらにどうも節々が痛い…そして極めつけ、のどが軽く痛い。
 コレって…

 ちょっと寒くなってきましたもんね…
 今の私には、これはマズイ。
 幸いなところ、熱はまだそれほど高くなく、食欲もそこそこある。
 一旦市販の薬を飲んで様子を見ている段階だが、正味こうしてブログを書いているのもちょっときついぐらいです。

 私の場合、これになるケースは、主になぜか6月が多いのだが、今年は6月にはそれほど大きく体調を崩すことはなかった。
 わりと季節の変わり目にやらかしてしまうことが多く、ちょうどその時期に、誰か近くにそういう状態の人がいると、ほぼ間違いなく移されてしまったりする。
 それに対するディフェンス(防御力)が、私はけっこう弱いみたいだな…

 まぁいずれにせよ、いちいちそれごときで寝込んでなどいられないわけで、金銭的な問題や、その他諸々の事情から、あまり病院などのお世話にはなりたくない。
 というわけで、今日もここの更新だけで、fc3他の分家更新はストップだな。
 いくつか案件もあるのだが、頭も若干痛くなってきているから、文章構成能力が…
 ここですら、文章大丈夫かなというぐらいです。

 とりあえずこの記事をUpしたらまたしばらく一眠りして、fc3とかゲームをやることにしようかな。疲れがたまっていたのかもしれない…先日のウィルスの件で、前の日からほとんど寝てなかったのもあったし(T_T)
 どうもウィルスの侵入原因は、トラエクが疑わしいらしいので、これから先これも利用を考えてしまうなぁ。
 頭が痛くなってきているのに、また余計に頭が痛くなりそうな感じ…
 ブログの運営も楽じゃないねぇwww
 麻雀もやりたいけど、やったら多分もっと頭痛くなりそうだ(笑)

 今回はあえてその病気の名前をまったく書かないで文章にしてみました。
 私の場合、これをこじらせるとまれに「胃腸炎」になって、とんでもないことになるので、無理は出来ない。
 ちょっとしばらく(完治するまで)は、部屋でラ族でいるのはやめよう(´_`)
 

コメント
華子さんへ・・・
今は節々の痛みで、眠りたいけど眠れない…という感じ。なかなかそういう治し方が出来ないのが現状。
うーん…病院に行ったほうがいいかもしれないな。

仕方がないので、せめて食事で栄養を摂って治す!としているのだけど、作るものかなりきついわ。出前ばかりでも何だかねぇ…買い出しももっときつい。

なかなか風邪が治らない悪循環の暮らしです。
[2007/11/10 00:13] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

ひたすら寝る。
そう、風邪流行してますよね。
私の場合は寝る、ひたすら寝る。
食事もとらず13時間くらいマスクして寝る。
そして目が覚めたときに水を飲んでトイレ行ってうがいしてまた寝る。

若い時には、コレで治しました。
悲しいかな年々ディフェンスが弱くなっている私は
最近では、すぐ病院に行ってます。

お大事にね。
[2007/11/09 23:22] URL | 華子 #- [ 編集 ]

げんえいさんへ・・・
長引くのはいろいろな意味で困るから、何とか治していきたいところです。
ゲームは本当はやらないほうがいいんだけど、何かやって気を紛らせていないと、節々が痛くてきついんです(T_T)
今はかなり喉も痛くなってます…

もうちょっと悪化するようであれば、出費やむなしで病院へ行きますが、今のところは食欲がある分、何とかいけるかなと。

ふふふ、やっぱりラ族という言葉には反応しますね。
変な想像しちゃダメよwwwラ族といっても、下着は着用しています。
[2007/11/09 19:39] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

にゃんさんへ・・・
訪問ありがとうございます。
本当にそういうので風邪が治ってくれたら楽ですねぇ(笑)
ラ族は健康な状態では身体にいいですが、今の私にはかえって危険ですわ。悪化する可能性が高し…
[2007/11/09 19:27] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

暖かくして早く寝る!
僕の周りも風邪引きさんばかりです。どうやら今回の風邪は長引く傾向にあるようですね。
それから、一眠りしてゲームというのもちょっと控えられてはどうでしょう?
今頃、起きてやり始めてるかもしれませんが・・・
とりあえず隊長体調を整えてから始めましょうね。
あの~
元気になってラ族の時に呼んでもらえたらいいな・・・
[2007/11/09 16:13] URL | げんえい #- [ 編集 ]

はじめまして☆
風邪ほんとに流行ってますよね・・・v-12
ら族は体にいいっていいますよね 笑
ノートンファイターが体のウィルスまで退治出来たら最強ですよね!!
http://ameblo.jp/nortonfighter/
[2007/11/09 14:28] URL | にゃん #feDURFr. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

