くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私ののーみそ♪

 バンダイネットワークス ララビットマーケット
 ↑マニアご用達のショップ…他にもキャラクターグッズがたくさんありますよ。

 最近流行っているサイト「脳内メーカー」。
 名前を入力するとその人の脳内が現れるそうだ。
 ブログの友人たちもやっているみたいなので、私もやってみた。
 それがこれ…今回は、私のペンネームである「栗林あや」と本名をそれぞれ、そのままに入力したものと、苗字と名前に1マスのスペースを入れたものの4種類をやってみた。
 栗林あや、スペースなしのみ、そのまま掲載。他は名前部に修正をしてます。


 20071005080904.gif 20071005080919.gif
 20071005081125.gif 20071005081135.gif
 とりあえずこの4種類の中で、私自身に一番近いのは、①かなという気もするが、たまに④になるときもあるような気がする(笑)
 きっと分家fc5の記事を書いているときなんてのは④が一番近いんじゃないかな。
 この4つの脳から考えられるのは、私の脳は友と愛(H)そして、少しの妄想と嘘があって、あとは休んでいる…といったところか。
 ②の秘密が多いというのも、ブログの運営から当たっている気もするし…
 どれも少なからず当たっていますなぁ…
 4つをまとめてひとつにしたものが、私の脳だってことだね。
 この「脳内メーカー」は、入力の名前で脳が変化するわけだから、他にもいろいろと実験したくなりますねぇwww
 私個人的には、④ときどき①が理想ですな(^_^)
 


コメント
月神さんへ・・・
リアルの私はやっぱり④かなというのはあります。
④は本名でのものなので、やっぱり一番私を表しているかもしれません。
他にもゲームサイトなどで使っているペンネームがあるから、それでもやってみたりしたけど、あまりいい結果ではなくて、やっぱり「栗林あや」が一番まともでした。
ただ、所詮は遊びの感覚でやるものですからね~(笑)

実は、この脳内メーカーでの自分の脳診断?は、月神っちが自分のブログでUpしたとき、もうすでにやってたんですけど、なかなか私が自分のブログで出す機会がなかった。
ここにきて、ちょっと本家公開分が余裕が出来てきたので、遅ればせながらようやくです…本家でレビューをすると、1日予定分がずれていくので、移転分がけっこう遅れてたりします(-_-)
[2007/10/06 08:31] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

NoTitle
今日はこっちにこんばんは~♪

脳内メーカーいっぱいやってるぅ( *´艸`)ムププ
やっぱ凄いバラバラに出ますねw
同じ人間でもこんな違うのか!とツッコミたい気持ちと、人間多面性があって当然だから、これで当たり前かと思う気持ちと半々デスネェw
リアルのあやさんを知らない私としては…「栗林あや」さんは「愛」と「秘」に満ちた人ってことで認識しておこう(-ι_- ) クックック

この中でだと、私は普通っぽい④が一番理想かな~( *´艸`)ムププ
[2007/10/06 00:44] URL | 月神 #GJGQSZXM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/36-e1e66979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

