くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


近況報告・・・その7
 

 最近めっきり更新ペースが落ちた。
 ブログライターをしなくなったからだな…

 関係ないが、今日はかなり遅くまで寝ていてしまった。
 なお、この日記は金曜に書いているので、そのつもりで読んでね。
 最近、夜眠れなくなってきているので、そのまま朝までオール(徹夜?)してしまうこともある。
 でも、たいていは2時か3時ぐらいに眠ってしまっているようだ。
 記憶が飛んでいるので、何時ごろに眠っているかわからない。
 朝起きるのが、ちょっとつらいときもある。
 ごみだしを引き受けている以上、起きねばならない。
 その点から考えると、金曜日は楽だ。
 毎週金曜日は、ごみだしがないので遅くまで寝れるのだ。
 
 ちなみに月曜、木曜は可燃ごみ。
 火曜は資源ごみと埋め立てごみ。それが隔週で変わる。
 水曜日はプラスチックごみ。
 そして隔週に木曜でペットボトルごみがある。
 だから金曜日だけはごみがない。そのまま、寝れる。
 まあそんなことはどうでもいいのだが…

 病気のせいか、薬のせいなのかわからないが、妙にいらいらする。
 ブログも思うようにかけない…
 しかも、処方されている睡眠導入剤が効かなくなってきているような気配?
 だから眠れないのだろうか?一応のんでいるのは「マイスリー」という薬。
 効かなくなってるとしたら、やばいかもしれないなぁ…
 歯科は終わったのに、精神科は依然として隔週…これでいいのかすらわからない。

 ああ、たぶん今夜も眠れない…
 それにしても、文章がしっかりと構成されてないな。
 これも多分、今の私の精神状態のせいです。

コメント

>睡眠導入剤が効かなくなってきているような気配?
あらら?(>_<)
あやさんは、運動は嫌いなタイプ?
少し意識して、ウォ~キングとかでカラダを疲れさせてみてはいかが?
心地よい疲れと供に眠る?ってのは、いいものですよw
文章構成とかは、ぜんぜん大丈夫ですよ~!
そんな事言ったら、わたくしのは、gうわなにあqwsでrfgtyふじこlp
仕様ですw
[2008/12/20 23:16] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

