くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りたいけども・・・


 
 
 現在私の住んでいるアパートの部屋には、居候がいる。
 先日、この居候君が、えらいことをしてくれた。
 ちなみに私はちぃ年前から独り暮らしをしている。←「ちぃ」は麻雀で使う数字・・・おっと、バレバレ(笑)


 その日、私はいつものようにネットで麻雀をしていた。
 この日は天鳳というサイトでプレイ。途中までは何事もなかったが、ある局で、私がいい具合に手が進み、ドラも持った待ち牌も多い平和テンパイで先制リーチをかけた。待ちは2マン15マン1で、残りは7枚。
 そこで事件は起きた。
 しばらく当たりは出ずに数順が進むも、私は両面待ちの一方2マン1をツモった。
 「やった!ツモった」(^_^)
 そのままツモボタンを押そうとしたまさにその時、この居候君が私のPCの置いてあるテーブルに乗っかってきたのだ。
 私は突然のことに驚き、思わず反射的に、そのままマウスを左クリックしてしまった。麻雀やゲームサイトで遊んだことがある人なら知っているだろうが、上がる際は多くの場合、別に表示された上がり(ロン、ツモ)表示をクリックしなくてはならない。
 ここではそのままその牌をクリックすると、上がらずに捨ててしまう。
 「あっ!!!」
 あろうことか、当たり牌をツモ切りしてしまった。
 「ちょっとぉ、何してくれんのぉ・・・」
 居候君に超激怒!が、当の彼は知らぬ顔で何かを私に要求してます。
 一方ゲームの方は、麻雀を知る方ならお分かりですね。
 最悪のフリテンです。しかも自分でツモっておいて捨てるなんて・・・以降は、安牌としてその牌は他家も一気に捨ててきてしまう始末で全滅。両面のもう片方5マン1も出ず、そのまま流局。
 おまけに最後はフリテンテンパイを晒すなんていう恥ずかしいことまで・・・いやーん(T_T)


 どうやら彼はお腹が空いていたようでした。今まで私のPC付近には極力近づけないように躾てきたのですが、限界だったのでしょうね。
 これ以上邪魔されても困るので、ちゃんとご飯をあげてからゲーム再開。しかし、そのような愚行をする者に、勝利の運気が来るはずもなく、見事に惨敗。


 怒りをぶつけたいが、悪いのは私。ちょっとイタイ勝負でした・・・反省(-_-)
 文面からすでに居候君というのが何者なのかはわかるでしょうから、あえて書きませんが、その科目だけは書いておいたほうがいいかな。
 私のブログインドールのアバターに居るものと同じ生き物で、もともとは私の身内が飼っていたんですが、事情があって私が引き取ることに。もう6歳(私の部屋に来てからは5年目)になるけれど、最近肥満気味なんですよね。


 ちなみにこの生き物の種類は雑種です。名前は「コタロー」・・・私より明らかにカワイイ奴orz
 写真の公開要請があとを絶たないのですが、なかなかうまく撮らせてくれないんです。
 いずれはこちらで出す予定なので、きれいに撮れるまで待っててください。
 このブログ文は、本家よりの移転記事です。ドキュンブログにて、2007/03に公開したものです。移転させるにあたり、一部修正しました。

スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/02 17:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/3-617d9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。