くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の韓流俳優、大人の男の色香が…

 早いものでもう9月も今日で最後です。
 ということは、このブログも開設で丸々1ヶ月が経ったということです。
 最近妙に時の経つのが早く感じられるのですが、歳を取ったのでしょーか(>_<)

 いろいろありて、このブログ…ここまできました。
 毎日アップする記事の内容には、ある程度の規則性をもたせてはいるものの、1日1記事を限定にしているこの「くりあや交遊録-本家」では、その日に公開する記事は、たまにどれにするか迷うときがあります。
 現在のところは、ドキュンからの移転分と、新規に書く分を3:1程度でやっているつもりですが、まだまだ不透明なままでスタートしているブログなので、なんとも…
 とりあえず来月も、全力で走っていくつもりではいます。


 さて、そんなわけで、この記事が、今月最後の記事となるわけですが、いろいろ出す内容を迷った末に、最後はやっぱりこれでいこうと思ってました。
 分家fc3のメインである「R.U.I☆PBA」でございます。たまにこちらでもやっていくとは明言してましたから、それでいきます。


 
 で、本日紹介するのは、ファンなら是が非にでも欲しいといったところの写真集。
 日本でも大人気、韓国出身のあのオトコマエ俳優、クォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイです。
 タイトルは「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」
 こちらは韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の写真集で、DVDとエッセイまでが付いたお得な品になってます。
 前回はポータルサイトの「エキサイト」で発売され、5万部を販売した写真集の続編ともいえる写真集、彼のファンだけでなく、イケメン好きな人や韓流ファンならば、ぜひともチェックといったところでしょうか。
 これは実は昨年2月に一度販売されたのですが、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、せっかくのものが多くのファンのみなさんの手に渡らなかったという事で、伝説の写真集と呼ばれオークションでも高値がついておりました。
 そして、このたび、ファンの熱い声により、アンコール発売。
 ただし、今回もまた限定2万5千部となっており、しかもインターネットの専用サイトによる独占販売になってます。
 おまけに今なら、k-colle(この写真集の販売サイト)で買った先着10,000名には、オリジナルの生写真(3種類のうちどれか1枚)がプレゼントされます。しかも、この写真はフォトエッセイには収録されていない貴重なもので、サンウ自身が選んだもの。これもファンならば…ね。


 欲しいという人は、まず何よりもサイトに行けばもっと詳しくわかるので、そうしていただくとして、とりあえず簡単に商品の概要を説明しておきます。
 フォトエッセイは、従来の写真集の概念を払拭し、写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成。
 中でも写真と写真の間に綴られたエッセイは、彼が旅に出てひとりの時間を過ごしながらつれづれに書き留めたものです。
 ファンの皆様への特別なプレゼント…として、彼が書き上げたこのエッセイには、様々な思いが詰まっています。
 DVDでは、写真集撮影現場を収めたメーキングフィルムと、今回のフォトエッセイのために制作されたプロモーションフィルム、クォン・サンウの内面を感じとることができる特別インタビュー映像など見どころが満載で、クォン・サンウの素顔により一歩近づくことができます。
 こういう素の一面が、ファンは一番見たいのではないでしょうか。

 これまでタフで男らしいイメージが強調されてきた一方で、私生活や考え方、感性などの内面を殆ど知られていなかった彼は、「SANGWOO The Essay」の写真と文章および映像を通じて、従来の映画やドラマでは見ることの出来なかった新しい姿を見せてくれます。
「SANGWOO The Essay」の制作は、韓国と日本はもちろん、アジア全域で大きな話題を呼んだペ・ヨンジュンの初写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』の企画と制作を行ったCODE AND ASSOCIATESが担当しました。
 今回もレベルの高いフォトグラファーと映像撮影チーム総動員で制作されたことも注目されております。
 人気の韓流俳優の「大人の男の色香」がふんだんに感じられるこの写真集+DVD+エッセイ…
 ファンならば、いや、ファンでなくても楽しめるかもしれない写真集セットになっています。
 欲しい人も、内容をもっと見てみたいという人も、まずはクォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイトで、自身の目で彼の素晴らしさを見てみてください。


 R・U・I☆Blog-No.H005#PBA(C)/「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」-株式会社セシカ エンタテイメント

スポンサーサイト

コメント
泉さんへ・・・
公開したら、あの言葉につられて、とても面倒なことになりそうだったので、あえてそうしました。
私はネットの持つ怖さをよく知っているつもりですから…

確かに韓流は一度はまると、まるで周りが見えないぐらいにはまりそうですよねぇ…実際そうなっている人いるし(笑)
[2007/10/01 11:38] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

NoTitle
非公開コメントありがとうござますw
知らずにヘンな質問しちゃってすみませんでした!公開を控えてくださってよかったぁ(笑

韓流ものって未だに見たことないです。ハマったら激しくハマりそう・・・。
[2007/10/01 11:21] URL | 泉 #yWrnxmOY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/29-8e9e6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。