くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回コメレス感謝枠…
 

 早くも4回目となってしまいましたこれ。意外とやりやすかったりしてます…
 というのは、このブログのFC2サービスでは、コメント者には面倒なあの認証システム。スパムコメント対策で、ここでも早期から導入しましたが、アレ…実は自分がレスし返すときもいちいち入れないといけない。
 実はこの感謝枠は、その手間を省くためでもあるんです。
 私ってば、けっこうご都合主義者だったりするもんで!
 それとまぁ、現在の私の状況が状況ですので、コメントは頂いて,、読んですぐレスしたいところなのですが、その都度考えていくのがちょっときついんです。
 そこでまとめてここで考えてレス…その方が身体には負荷がかからない。
 相変わらず「うつ」の病気は、治る気配を見せません。また、治療は長期戦になりそうだ(T_T)
 皆様から頂いたありがたいコメントに対して、このような形でしかレスできないことを、重ね重ね心よりお詫びいたします。
 本当に申し訳ありません。

 さて、もうすでに4回目となりましたし、だいたいコメントは同じ方なので、今回はもう他の理由、またここでの表記詳細内容などは、割愛してもいいかな。未分類カテゴリをクリックすれば、過去のものも出ますから。
 それでは今回は、8/3~8/25までに頂いたものを、まとめてレスします。
 途中で1名ある方のコメントが、残っているのですが、それはまだ本人と連絡および、この枠でどうするか決まっていないので、飛ばします。
 また、鍵コメント(管理者=私)のみ閲覧コメントにおいては、この感謝枠での対象外になります。非公開なんですから当たり前ですね。それから、私の未承認コメントも同じく対象外です。
 
 以前にこちらにコメントして頂いた覚えがある人は、一応読んだほうがイイと思います。
 修正が必要であれば、いつでも申し出てください。
 日付 コメント者/該当記事タイトル 以下…コメントタイトルと本文(原文のままコピペ)、コメント文はピンク、私のレスを青字にて。

 8/3 yuu様/もしも・・・私がやめたら?
 タイトルなし
ネットの付き合いは 疑心暗鬼におちいったりしますよね

でも ワタシが以前やってたブログを止めて すっかりリンク先がわからなくなりました。
再びはじめた 今のブログ…
たまたま覗いた先のコメントに月神さんの名前が…
彼女がそこにURLを残していたので再び再会することができたのです。


だから 何というわけじゃありませんが
栗あやさん 今は無理しないでください
全てお休みしたっていいじゃないですか
やめてしまうと 少なからず 取り戻せないこともあるかもしれませんが…
少し お休みなら 大丈夫じゃないでしょうか…


 yuuさんへ・・・
 確かに…姿が見えない相手とのやり取りですもんね。
 yuuさんも1度ブログを辞められているんですね。
 なるほど、月神さんとはそういう再開だったのですか。彼女のブログにたどりつけたということが、yuuさんは、運がいいんですよ。
 私は現在、外出にあらゆる形で苦労するだけで、今のところ家にいる限りは、大丈夫です。
 若干、家の中でも、おかしな現象(このことはまたいずれどこか記事で書く)は出始めましたが…
 ブログは、体調がいいならば出来る時間を見て、書き続けます。
 医者も無理しなければ、それでいいと言ってますし。
 更新が2ヶ月ぐらい止まったら、多分そこで最後の記事ですよ。
 

 8/3 ガウス@様/もしも・・・私がやめたら?
 タイトルなし 
最後の、・・・
>とりあえず、頑張るわ!
この一言で、少し救われた気がします。(^o^)


 ガウス@さんへ・・・
 あなたは、数少ないこのブログのリピーターです。
 あんな長文でも、ちょくちょくコメントくれたりしますし、感謝です。
 あの一言で、救われた気がするというのは、誰なのだろう?ガウス@さんでしょうか、それとも…私でしょうか。あるいは、別の第三者でしょうか?例えば同じ病気で苦しむ人。果たして…?


 8/3 ガウス@様/冷たいのは合わない…
 タイトルなし
>「冷やしカレーうどん」
そんなのが、あるのですね。
>やっぱりカレーうどんは、温かくなきゃダメだ!
激しく同意w  わたくしも、カレーは、
汗をだらだら流しながら、はふはふいいながら食べほうが、イイです。
カップ麺は、大方ハズレが無くて、いいです。(^.^)/~~~
 

 ガウス@さんへ・・・
 現物は、私も初めて見ました。
 私は違うのですが、母は猫舌です。ですから、その母も不味いといったので、誰も食べたくなくなってしまって…
 食べ物の食べ方も、個人差ですよ。はふはふいいながら食べられないけど、カレーうどんが好きという人はいるだろうし、難しいですね。ちなみに母がカレーやうどんなど、熱いものを食べるときは、ある程度、ぬるくなってから食べるそうです。
 各個人に対して、冷たいものが合うものと合わないものがあるわけですねぇ。逆のパターン(熱い、または温かいものに合う合わない)もあるものね。
 食べる物もない貧しい方とかいることを考えたら、大半を残し生ゴミ化するのは、もったいないという念はありましたが、無理に嫌な物を食べて、余計に身体を悪くするよりは、仕方がないが捨てたほうがいいということで。
 カップ麺は、確かにハズレが滅多にないですが、新商品などはまるでくじみたいに、当たりとハズレがよくあります。ものは試しにと買って「ハズレ」だと、何だか…ね?(T_T)


 8/9 yuu様/コメントレス申し訳ない・・・
いいからさ♪
肩の力抜いていきましょう☆^∇゚) ニパッ!!


 yuuさんへ・・・
 今は…おっしゃるとおり、更新ペースは減ってます。
 力は抜いているつもりなのですが、コントロールも難しい。
 コメントレスは、ここでご勘弁願えたら、それでうれしいです。


 8/25 チロコ様/今回は広告に関すること
 タイトルなし
その節は(笑)、いろいろ教えてくれてどうもありがとう!
なんかネットの世界って
その多角的なものの見方のできる人が
うまく利用する場って感じだな~・・・
あ、それはネットに限らないか!


 チロコさんへ・・・
 まずは、ここでしかあのコメントに対して、レスできないことをお詫びします。
 せっかくのお礼コメントに、申し訳ありません。あなたは確か、このコメ枠に登場するのは初めてのはずです。
 あのコメントなりが、チロコさんのお役に立てたかどうかはわかりませんが、よかった…のかな?
 私は、私の数少ない知識が、仲のいい方を助ける結果になるのなら、それは提供していったほうがいいと思っています。
 多角的という点では、現在の私の精神状態が、そういう風にさせているのかもしれません。
 あれこれと考えすぎるところが、今の私にはありまして…
 上手くいっている部分と、そうでない部分があるようです。
 広告に関しては、私のブログの特性をふまえた上で、技術的な部分と、人間の心理を効率よく利用した掲載法などを使っています。広告はそのブログに合った掲載法をしないと、効果はほとんどないそうですから。
 えーと…ネットはシステムがあれば、誰でも利用できますよ。上手く使えるのは、慣れた人だってことですね。私はネットに慣れているんですよ。
 物事って、確かにネットに限らなく、慣れた人がやっぱり何でも上手く利用できますよね。


 今回は以上ですね。レス文はすぐできても、それ以外の文章構成を考えたりするのを含めると、公開まで、3日ぐらいかかってしまいました(笑)
 今の私は、そういう状況。調子の波が激しいので、ブログが書けるときと書けないときが、家にいる割合が多いのに、あるんですわ。

 ブログのコメントというのは、それを表示にすれば、記事と同じ。誰でも見れます。
 だから、別の人が別の人のコメントに対して、意見があったりして、対立したりし、ブログ自体の炎上も起こします。
 私のブログでは、そういうことをなくす配慮をしております。
 コメントは必ず確認し、いろいろと内容を検討して、それを表示した場合において、不都合があったりしそうなときは、コメント者のブログなりに訪問して、非公開で連絡してます。該当する人は、そういう覚えがあると思いますよ。
 未確認の状態では、表示できません。
 コメントする文も、その返信レス文も、誰でも読める場合は、考えていかないとね。

 最後に…コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。
 こんなブログでよかったら、いつでも、そして…こういう形のレスでもよければ、コメントは大歓迎でございます。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/01 08:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/30 21:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。