くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回コメレス感謝枠…
 

 私の身勝手かつ状況的な事情により、皆様から頂いたありがたいコメントに対して、このような形でしかレスできないことを、最初に心よりお詫びいたします。
 本当に申し訳ありません。

 というわけで、すでに3回目となりましたコメレス感謝枠。
 この記事は、以前の2回目までのこれを見た方なら、お分かりでしょうが、この感謝枠は、私が頂いたコメントに対して、レビューの承認否認関係や、時間的なもの、その他諸々の事情で、いちいち来たコメントごとにレスする手間を省いたものです。
 もうひとつは、頂いたコメント本文の中には、私個人に対してはよくても、そのまま掲載すると、他のある場所で問題になるものあったりするので、そういう関係もあります。
 特に問題のないものは、そのままブログ本文のコメント欄にも残っていますし、ここでも私のメールに残るものを、そのままコピペして、その後の私のレスと合わせて載せてあります。
 それでは今回は、7/26~8/2までに頂いたものを、まとめてレスします。
 3日以降のもあるんですが、それはまだレス文が考えられてないのでまた近いうちに…
 
 自分のコメントに覚えがある人は、一応読んだほうがイイのかも?
 それと、修正が必要であれば、いつでも申し出てください。
 今度もそれぞれ…
 日付 コメント者/該当記事タイトル 以下…コメントタイトルと本文(原文のままコピペ)、コメント文はピンク、私のレスを青字にて。


 7/26 Sky(更年期主婦)様/もったいないから、リユース!
 タイトルなし
どんどんやってもらいたいですね~
アメリカでは結構、オフィス家具は
リユースしているみたいです。
娘たちも家のオフィスのために
そういうお店で机を買いましたよ


 Sky(更年期主婦)さんへ・・・
 今はリユースてもほぼ新品と変わらないものありますもんね。
 何かの技術がすごいのでしょうか(笑)
 安いのも魅力ですし、エコになるなら私も歓迎ってところですが、私には「オフィス」がありません。


 7/27 てん&げんえい様/また状況が変化して来ている…
 タイトルなし
更新がなかったので
他のサイトを重視してるのかと思ってましたが
そうですね
気にしないでください^^
コメントの返事もいりませんから


 てん&げんえいさんへ・・・
 更新がなかったのは、日付調整(レビューの関係でまとめてだすときもあるため)と、やっぱり病気のせいか、書くきぶんじゃなかったのもあります。要因はいろいろですね。
 コメントの返事は、大分経ちましたが、このような形にて行いました。お許しくださいませ…
 ちなみに、まだ病気は完治しておりません。
 心配コメントありがとうございます。


 7/28 yuu様/また状況が変化して来ている…
 タイトルなし
…>_<…うっ

トンネルか……
厳しいね…

仕事がない不安とかあるかもしれないけど
今はまず体ですね♪
無理しても余計に時間かかってしまいますからね


のんびり構えて体をいたわってくださいね♪


ブログものんびりで♪(^^)V


 yuuさんへ・・・
 ちょっとへんなレスです…すいません。
 毎日ブログを書く時間と母のお手伝いをする時間があって、それでなんとか…
 居候の身なので、時間がある限り家事の手伝いなどをしたり、なるべく外に出た方がいいとのことなので、出てはいるのですが…トラブルになっても怖いんで(x_x)
 この病気療養は、どうやら長期戦になりそうなので、自立支援のなんたら手続きをしようと思っています。
 のんびり構えることは、変わりませんし、ブログは「なるべく」今までどおりで行こうとしています。
 心配コメントありがとうございます。


 8/2 ガウス@様/また状況が変化して来ている…
 タイトルなし
少し、前の記事ですが?
レビュー系は、予約投稿と見込んで?

お元気ですか?
電脳あやさんが、軽い鬱とは、ビックリですw

>詳しく書くとまた長くなるので・・・
いや、十分長いです。(爆

心とカラダのバランスの問題もあるかと思いますが?
良い加減と、いいかげん”のバランスを上手く取ってくださいね。
早く仕事が見つかって、少しでも心に余裕が出来る事を、
節に願っております。
ご自愛ください。


 ガウス@さんへ・・・
 レビュー系は予約投稿にすると、エラーになったり、時間的に受付にもれることがあるため、書いて確認したら即出します。そうしないと報酬対象にならないので!日付の調節を少ししているだけ。
 レビューで貰える報酬というのは、その企業やお店のいわゆる「広告料=宣伝費」。レビューリリースサイトが、間に入って…ってやっているから、優秀な記事=宣伝対象には、それなりのものがもらえるわけです。
 承認されなければ、私が記事を削除するのは、いってみれば、タダでその宣伝をしてやることになるからであり、そこにもしコメントがあると、削除すればそれもろとも・・・ってことになりますね。このコメレス感謝枠は、頂いたコメントを無駄にしない、消さないためでもありますから、ご理解してください。
 成果報酬とかの、アフィリエイトの場合、また事情が違うのですが…また文が長くなるから。
 で、肝心の私の心の病気の場合、なかなか…完治も難しいみたい。
 私のブログが長いことは、いつものことです。ごめんなさい(-_-)
 仕事は当分出来そうにありません…外出するといろいろとあるので、でもひきこもりもいかんし、最低限の外出と近場の外出だけに留めて、うまくやります。
 経済的な問題は、病院から教わった支援の方法があるようなので、手続き中です。
 まぁ、今後もレビューやら日記やらを書きながらってことになりますよ。
 心配コメントありがとうございます。

 
 今回は、病気に対してのコメントが多かったので、私もびっくりしています。
 8/3以降の頂いたコメントに関しては、またどうするかは検討中ですし、今後のレビューなど次第で変わってきます。
 私の勝手な予見では、第4回感謝枠がありそうかな(笑)

 最後に…コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。