くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約特典あります・・・
.
 先週、私の家の近くにセブンイレブンがオープンしたことを記事にしたので、それに関連して今回はこれをいってみましょう。
 今までは、ここで物を買ったりしても、セブンイレブン自体がそばになかったので、なかなかお得に商品を受け取れなかったが、今はかつて出来なかったことが出来る。
 まだセブンイレブンがない県も、日本全国にはあるようだが、ひとまず私は…恵まれた環境下になったわけだ。

 名前がよく似ているが、今回のチョイスはセブンイレブンではなく、「セブンアンドワイ」。
 かつてはfc3などでよくクチコミしていたのだが、情報元のクチコミがこちらに移行したため、今回からこちらでやることになった。
 多分このショップを紹介するのは、本家では初めてだろう。
 紹介する「セブンアンドワイ」は、本・雑誌・CD・DVDを取り揃えたネットショップ。
 最大の特徴は、全国のセブンイレブンで、商品を受け取ることができること。そのときには、送料がかからない。ネットで物を買うときに、最大のネックとなりうる「送料」…品物によっては、その商品代より高くなることもありえるだけに、かなり私もいつも頭を悩ませている要因だ。
 元々宅配にしても、1500円以上購入すると、送料は無料に出来るお得なショップであることは確かであるが、セブンイレブン受け取りなら、送料無料にしたいためにわざわざ1500円以上の買い物をする必要がありません。
 もちろん他にも利点はあって、コンビニで24時間365日いつでも受け取れる。忙しくて宅配では受け取れなくても便利だし、現金で支払いがOK!クレジットカードでの買物に抵抗感がある人や、キャッシュカードを持っていない人でも安心ですよね。
 ちなみに宅配でももちろんOK。近くにセブンイレブンがなくても、利用可能。また、セブンイレブンまで行くのすら面倒だというなら、あるいは1500円以上を買ったのなら、そっちがいいかもしれません、
 まぁアルバムやDVDあたりなら、たいていは1500円一発オーバーなので、そっちの方がいいかもしれませんね。

 さて、そのセブンアンドワイでは、この夏、ちょっとお得な「特典」のあるアイテムが発売されます。
 ハリー・ポッターの最終巻…「ハリー・ポッターと死の秘宝」が7月23日に、このショップでも登場。
 一応参考までに書いておきますが、この紹介している対象物(アイテム)は「本」です。
 セブンアンドワイでは、このアイテムを予約することで、マニアなら絶対欲しくなるところの「おまけ」特典が付いてくる。
 予約特典として、何が付いてくるかというと…
 まず、①「ブックカバー」…本を汚れや傷から守ります。
 そして、②「7巻表紙 しおり」…7巻の表紙の画がそのままデザインのしおりに…これなら読書がまた楽しくなる…かも?
 もうひとつ、③「9つのピースに分かれるマグネット」…なかなかレアなグッズです。
 このオリジナル3点セットを全部プレゼント。
 さらに、初回限定では「静山社特製バッグ」も付いてきます。ということは…人によっては、4点特典になるということですね。
 
 また、これだけではありません。
 この「ハリー・ポッターと死の秘宝」などのハリー・ポッター関係の対象商品を予約すると、総計70名にチャンスがあるハリー・ポッターメモリアルキャンペーン…こちらのアイテムも、マニアはたまらないはず…数は少ないけど、持ってたら自慢だろうね。
 そんな、ファンにはたまらないイベントもやってますから、これは見逃せないでしょう。このキャンペーンの詳細は、サイトにて見てみて下さい。
 せっかくの特典とチャンスなので、ファンならば、ここで予約してみるのもいいかも。
 
 
 ブログ本文の無断転載を禁じます。(C)くりあや交遊録ブログ管理部-本家
 雑記/08-07-1/セブンアンドワイ-ハリー・ポッターと死の秘宝-セブンアンドワイ株式会社/BloMotion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。