くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメレスが遅いですが…
  [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! 

 本日はちょっとおことわりのご挨拶。
 このブログにコメントをしてくれる人は、できれば読んでおいてください。
 ここをはじめとした私のブログに何度も来ていただいている人なら、すでにご存知かと思いますが…現在、私のブログにおいては、コメントの返信(このブログ内におけるコメントレス)が大幅に遅れております。
 忙しい合間でやっているため、まとめてやっているのではありますが、実はそれ以外にも、コメレスが遅くなっているのには理由があります。
 ヘタをすると、コメントいただいてから、1ヶ月以上もしてからレスしていることもありますね。

 まず、原則としてコメレスは来た順番に返信しています。
 多少前後しますが、コメントをしてくれた人が、許可対象(コメント許可条件を満たしている)である場合、基本順番どおりです。
 そして、内容が不適切でないこと(誹謗中傷でない、テーマに沿った内容が入っている、著しく成人対象物でないなど)の場合にのみ、コメントは認可されます。ここで初めて、私からのレス対象となります。

 そしてさらにここから、ある条件が付加します。
 最近では、こちらでも記事の本数が増えてきていますけど、記事がクチコミレビュー(R・U・I☆H-#PBA(C)?/)のカテゴリであるとき、その記事が対象のサイト(情報元)の審査を通過するまで、コメレスは行いません。
 実はこのブログと分家fc3(営業録)においては、記事の内容がそれのものである場合、その記事が、該当サイトによって承認されてから、レス対象にしているのです。
 サイトによっては、記事の承認がひと月近く(長ければそれ以上)もかかることがあり、その間、頂いたコメントは原則として保留になります。
 万一、その記事がサイトによって否認された場合、申し訳ないですが、記事は削除するため、コメントは記事もろとも削除されることになってしまいます。
 私の記事は、あまり否認となることは多くはない(むしろどちらかというと稀)のですが、それでもゼロではありません。
 たまにケアレスしたり、勘違いのポカをやったりして、条件を入れ忘れて否認になったということも、過去にはありますから、必ず承認されるというわけではありません。向こうもそのあたりはきっちりだからね…ちゃんと条件を全部クリアしていないと、容赦なく否認してきますから。

 否認された記事は、私は不愉快になるだけとして、削除しますから、当然そこにコメントをくれていれば、それもろとも…というわけなのです。
 これは、知っておいて貰った方がいいこととして、あえて今回は記事にしました。
 そういうわけで、コメントをもらった記事がレビューである場合、記事が承認されるまでは、コメントレスは行っていません。
 そして順番どおりでやっているため、レビューでない記事のコメントにも、レスが遅れてしまっているというわけです。
 しかし、頂いたコメントはちゃんとすべて目を通していますので、安心してください。その上で、内容を吟味し、承認か削除を決定しています。
 コメントは新しく頂くと、記事の新旧に関わらず、メールで通知が来ますので、必ず私はどんな内容でも読んでいます。これは全くりあや交遊録共通です。
 だから、レスは遅いけれど、コメント自体はわりと早く承認されているはずです。
 なお、fc3については、コメントレスがなぜかエラーになるため、コメントをくれた方のブログにお邪魔して、なるべく早い段階でそちらにコメントをしています。
 
 今後もこういうスタイルでやっていくので、コメントレスは遅くなりがちですけれど、まったく見ていないわけでないですし、私も忙しい中でやっていて…現在のこの状態で限界ですので、どうかそのあたりを了承の上でコメントをいただけると嬉しいです。
 ちなみに、常に記事すべてにコメントは大歓迎です。スパムコメント防止のため、FC2サービスの数字認証を導入してて面倒ですけど、やったってつかぁさい(笑)
 あと、トラックバックは原則として、ここ(本家)では行っていませんのですいません。fc3はレビュー記事のみ、期間限定で行っています。
 私のオススメとしては、あまりレビュー記事にはコメントしないほうがいいかもしれません。
 日記か四方山感想、意外とツボな小ねたカテゴリにするのがオススメ。ゲームリザルト系は難しいでしょうからね。
 レビューしかできそうにないなら、記事の判定が早いBloMotionやTGレビュー、FC2クチコミならいいかもしれないかも…リンクシェア、A8、ブロカン、アクセストレードあたりは、判定が遅い(少なくとも1ヶ月平均)です。どこのものの記事かは、レビューの最後にその情報提供サイトの名前や画像がありますからわかると思います。
 
 コメントしたのになかなかレスもらえないと、ちょっと嫌なものですけどね。
 コメントをくれるみなさん…本当にスイマセン。
 ただ、私としては頂いたコメントは大事にしたいので、極力削除をしたくないのです。
 どうかご理解くださいませ(-_-)

コメント
華子さんへ・・・
勘違いで、レスの順番がげんえいさんと逆になってしまいました。スイマセンv-404

えー、コメントについては、もうまさにすべてそのとおりなので、返す言葉もありません。本っっっ当に申し訳ないです…でもそんな中でもしてもらえて、ひたすら感謝、ありがとう。
限りなく少ない、コメントできる記事にだけしていただければ、それでもう十分でございます、ハイv-390
レビュー記事へのコメントは、先のコメント感謝枠という記事枠を作りましたので、一定期間後にまとめレスしていく方向になりました。
[2008/05/27 17:53] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

げんえいさんへ・・・
あし@は確かにそこに名前が残るので、それで訪問の印として利用できるもんね。
でも、げんえいさんがメインでやっている「40過ぎて・・・」のほうはあし@パーツをつけていないのね。
てん様の方は、またきまぐれに訪問すると思います。
[2008/05/27 17:44] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


私の方こそ、申し訳ありません
あし@がついていたので
訪問してるのがわかればと思ってスルーさせてもらってました
読んでるのは「てん」ではなく、私です^^
「てん」も頑張って描いてますので
また見に来てくださいね^^
[2008/05/20 10:03] URL | げんえい #- [ 編集 ]


はいはい、了解ですよ!

それにこのブログは、コメント出来る記事と
出来ない記事がはっきりわかれますから(笑)
確かにゲーム記事は、全くなんのこっちゃかわからない。。。。
コメレスは、最近のコメントを見てから見に行ってますよ☆

お気遣い無く(笑)
[2008/05/19 23:17] URL | 華子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

