くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくばエクスプレス沿線に…本家バージョン
.
 GW中に4連発でやったので、しばらく遠慮しようと思ってたけど、現在書いているネタのものが、まだちょっと完成していないし、せっかく入ってきたからね…差し換え分としてはいいと思うので、ちょっと本日はこれにします。
 以前はfc3の方で書いていたのですが、今年の3月につくば沿線に新路線が開通しています。
 その名も「つくばエクスプレス」。
 あのとき、そのつくばエクスプレス沿線で物件を紹介しました。

 そして、今回…またその「つくばエクスプレス」沿線で、おしゃれでオススメな新築マンションを、今度はこちらで紹介する。
 まったくエリアも何もかもが別のモノだけど、一応つくばエクスプレス沿線の物件、本家バージョンとして紹介ってことで(爆)
 マンションの名前は『クレアホームズ柏の葉』…ちなみに「柏」とついているから、地元でなくてももしかしてわかるかもしれないが、千葉県である(笑)。
 なお、沿線の最寄駅は「柏の葉キャンパス」駅になっている「柏の葉のマンション」だ。
 それにしても、つくばエクスプレスって、4つの都府県を乗り入れているのね…終発着の茨城と東京、埼玉、そして今回の沿線である千葉…うーんすごい。
 千葉は、かつて私が遠恋してた頃、その相手がいた県ですから、私にとっては少しだけゆかりがあるエリア。まぁ、今回はそれはまったく無関係ですが…www

 ちょっと脱線してきたから、話を物件紹介に戻す…
 では、その物件『クレアホームズ柏の葉』について、できる限りで詳しく…
 まず場所は、そんな注目のつくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」より、徒歩6分。
 そのため、都心へのアクセスはかなり便利…「東京駅」へ32分、「秋葉原」へ28分。新宿も40分です。秋葉原と浅草なら、筑波エクスプレス利用で、乗り換えなし1本でいけます。 
 周辺には徒歩7分で大規模商業施設「ららぽーと」の利用が可能。
 また、東京大学のキャンパスや医療施設「国立がんセンター」、大型公園「県立柏の葉公園」などが整う充実した街並み。
 さらに千葉県の土地区画整理事業により開発が進む、将来性の高い駅前立地です。
 都心との新交通沿線であり、居住エリアとしては環境的にかなりオススメかもしれません。

 そして建物と内部は…
 総戸数98戸、8階建てのマンションで、スタイリッシュな外観と車寄せ付エントランスがあります。
 充実の設備は、「床暖房」・「ディスポーザー」・「浴室暖房換気乾燥機」・「浄水器」・「サーモバス&サーモフロア」。
 全戸にトランクルーム付。
 そして、ALSOKの24時間セキュリティシステム採用および、非接触キー対応オートロックシステム…これで防犯とセキュリティは申し分なし。もちろん絶対ではないだろうけど、ないよりはあるほうが安心ですからね。
 他には専用庭付が5邸、ルーフバルコニー付も2邸。これらが希望ならば、早い者勝ちかも?
 3LDK・2700万円からですが、詳しくはサイトにて。
 新交通沿線ですが、ちゃんと敷地内は駐車場100%で、月額500円より。

 つくばエクスプレスの開通で、発展が進む恵まれたロケーション。
 都市の活力と環境が調和した、先進の街づくりが着々と進んでいるエリア「柏の葉」。
 付近には新たな大型ショッピング施設や教育施設、医療施設などが点在し、引き続き多くの生活利便施設が建設予定。今後も発展と自然の調和が期待できます。
 そんな将来希望がある柏の葉のマンションに、住んでみるのも悪くないかもしれませんよ。

 
 R・U・I☆Blog-No.H036#PBA(C)/クレアホームズ柏の葉-セントラル総合開発株式会社/BloMotion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。