くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


4月総アクセスにて
 
 


 毎月の初めにやっていたこの月例アクセス報告。
 先日はちょっと違う記事の差し換えにより、本日になりました。
 いつもの企画としてやるつもりなのですが、実は今回…ま、それは最後にしましょ。
 それにしても…長くやっていると、いろいろと不都合が多くなるもんだ(´_`)
 例によって数の発表からしていきます。
 
 先月4月(1日~30日)の、このブログのアクセスは、なんとたったの254。
 トラフィックエクスチェンジは3/30日で、いずれも10ページぐらい見ただけですから、ほとんどやってないのと同じとはいえ、これまでで月間最低のアクセス数になってしまったな。
 1日の最高アクセスは22、最低アクセスはついに1になってもーたぞ。
 累計の数は18,661(すべてFC2によるカウンターの実測値)でした。
 忙しいこともありて、どうもちょっとネット自体をあまりやらなかったせいもあるのか、あるいは…
 自分の時間にはもっぱらネットゲームよりも、例のダウンロードゲームをかなりやりこんでいるせいで、あまり他の人とのブログと接点がなかったりしてたかな。他者ブログにコメントもあまりしていなかったし、私のブログに頂いたコメントのレスも相当遅れてたりで、常連様以外のこのブログマニアがほとんどいないのが現状であったりします。

 また、トラエクをあまりしなくなったのは、忙しいこともあるのだが、それだけではなく、実はいくつかページを見ていると、ちょくちょくブラウザにエラーが出てくるんです。そして、ブラウザが強制終了してしまう。そこらへんがなぜなのかは、私もまったく見当が付かなくて、強制終了で、このブログのように作業していた文書が、データごとブッ飛ぶのも困るので、あまりやらなくなってきたのです。
 それがどうも2月ぐらいから出るようになったため、今年に入っては極力トラエクをしなくなってきました。ましてやオートサーフなんて、今年に入って1度もしていません。
 これからもあまりトラエクはしないだろうから、高アクセスは望めない感じかな。
 今はトラエクをやるときには、いつでもブラウザが強制終了してもいいように、こまめに保存なりをしながら、ビビリながらでやってますし、結局途中で見なくなって、そのまま強制ログアウト終了になっていくのがほとんどですね。で、結果的に1日10サーフぐらいしかしないわけです。
 それでもまったくやらないことはないのは、いろいろと事情があるんですが…まぁこれは広告が絡んでいるということで(笑)

 さて、最初に触れたことだが、実はこの毎月最初に行ってきた月例アクセス報告は、今回が最後になりました。
 というか、厳密にいうと…ここで発表していくのが今回が最後になったというだけで、報告自体はあのfc3の月例報告と同じく、fc5で今後もやっていくつもりではいる。
 ただし、ここではもうこれは今回で最後、来月からは同一タイトルでは、ここにはUpしません。
 理由はfc3の月例報告を、向こうでやるようになったのと同じようなものです。
 今月から、以前はfc3でしたが、新たにこちらでレビューをやるようになったリリースサイトがあります。それに大きく関係があります…
 どちらにしても、そんなに見てた人はいないだろうから、大丈夫だろうとは思っている。
 なお、一定アクセスをクリアしたときの感謝報告のようなもの…次回は20000アクセス突破時…に、それの関連記事は、やってもいいかとは思っている。
 でもそれ…今のアクセスペースで、いつになるやら(-_-;
 たぶん今年中の達成も難しくなってきた感はいなめないなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

