くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


3月総アクセスにて
 【限定モデル】耳がスワロフスキー!ミッキープレーヤー登場
 

 昼間からブログを書けるのが、ノーマルであれば週4日(主に火金土日)になったため、それ以外で出すものは、朝か夕方に書いたもの、または前の日に書いていた溜め分を時間を調節して出すという形で、現在は運営している。
 忙しさを考えると、今月もおそらく、fc3以外はまず更新はないでしょう…一応fc5に少しだけ更新を予定している。
 閲覧はパス制ですので、fc3とここでやったブログレビューの「月例報告」を出すつもりですから、もしそれが見たいというのであれば、申し出てくださいね。
 
 で、今回のブログ文は、例によって月初めのアクセス報告。
 先月はちょっとだけ、トラエク(トラフィックエクスチェンジ)をしたせいか、先月よりは少しだけアクセスは増えた。
 数字による3月の月間アクセス数は…
 1日~31日までの合計 305。これにより、これまでの累計アクセスは 18,407となりました。
 1日の最高 28、最低 2でした。※FC2カウンターによる実数値、同一者カウントナシ。純訪問者の値です。平均すると、1日当たりは9人かな…
 20ぐらい差があるのは、トラエクの影響と、あとは記事を出すのが毎日ではなくなってきているから、毎日来てくれる人がいなくなったのでしょう。
 私としては、毎日更新が理想ではあるのですが…
 相互しているブログの方には、毎日更新している人がいるので、あれはあれですごいなとは思っているわ。

 その相互については、先月は1ブログ様追加させてもらいました。
 Skyさま…これからもよろしくお願いします。
 打診した方はもう1ブログ様あったのですが、どうやらだめだったようで(>_<)
 また、もう1ブログ様も相互の権利はお持ちなのですが、その方は現在ブログの更新が止まっていて、ちょっと相互できなくなっています。ブログの名前などは、宣伝になりますから、公表は控えさせてもらいます。
 私のブログでは、一定期間更新のないブログとは相互できませんので、仮にリンク提携をしていても解除になることがあります。
 今後も相互は増やしていきたいとは思っていますから、もっともっと他の人のブログを訪問するぞ。

 ゲームについては、ますますやる時間が減ってきている。
 それでも毎日あのRPGと麻雀は、少しだけでもやっているんですが…
 あとは…ちょっと先週からベクターによるダウンロードゲームもちょっと面白いものがあって、それもちょっとだけやってます。
 このダウンロードゲームってのが、意外とまたはまっちゃうんですよ。
 前に1回やったことがあるのですが、謎解きに行き詰って途中でやめた経緯があるものなのですが、今回は新たに攻略サイトを見つけて、無事に解けたりしてますから…
 ゲーム名や説明については、知りたい人のみに教えることにし、いずれ記事にして書こうかと思ってもいます。
 ちなみにこれはパソコンのRPGで、ベクターから無料でダウンロードできるゲームです。
 ベクターはいろいろなPCソフトがダウンロードできますから、便利で私もよく利用しています。

コメント
ガウス@さんへ・・・
あれれ・・・電脳あや?
また変わったニックネームを…ケラケラv-294

生活はかなり落ち着きましたよ。
コメントはいつしてくれても大丈夫でしたのに…お気遣いありがとです。

ふふふ・・・ゲームは私の今の趣味と息抜きのひとつですから、やめるわけにはいきません!
電脳あやは、これからもいっぱいゲームしまっす(爆)
[2008/04/04 11:58] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

Skyさんへ・・・
相互ありがとうございます…
ブログの毎日更新は、とりあえず目標。
やりたくてもできないのが現状ですが(笑)

たとえ職業じゃなくても、ブログの更新ってそこに来てくれる人がいる限り、その人たちのために常に更新したいとは思うでしょう。
理由はそれだけで十分では?
あくまでも読む人がいるから、ブログは楽しいんです。
[2008/04/04 11:53] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


電脳あやさん、こんばんは♪
少~し、落ち着いてきましたかな?
引越しとか、書いてたので、・・・
ちょ、コメント控えてました。(^・^)

でも、コンだけあれこれ忙しそうでも、ゲームは、やっちゃうんだ!(笑
やっぱり、電脳あやさんです。(爆
[2008/04/03 20:17] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


毎日更新って難しいですよね。
私はなんだかんだと頑張っておりますが。
いつまで続くやら。
しかも職業でもないのに・・なぜこう頑張っているのか分らない私です(笑)
これからも宜しくお願いします
応援ポチ☆
[2008/04/02 16:59] URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

