くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

慣れてきたが・・・
   

 こっちで寝泊りするようになって、そこそこの日数が過ぎた。
 かなり新しい暮らしになれてきた感じもある…
 奴もすっかり落ち着いてきたようだwww今のところは、問題なく過ぎている。
 ブログの更新頻度がかなり落ちてきているが、まだ荷物整理などが少し残っており、できる限りでやっているところかな。

 生活の基盤的なことは、ほとんど私と母は変わらない。
 ただ、仕事の時間帯の都合が若干ずれているぐらいだから、まれに私のほうが1人で夕食を食べなければならない程度である。
 外での仕事の休みは私のほうが多いので、家にいる率は実は私のほうが多いのだ。
 無論私はその間、ブログライターをやったりはしているのではあるから、何もしていないわけではない。だから必然的に、昼間の家事は比較的私の役目になっている。
 少ないけどね・・・掃除と洗濯、昼食ぐらいだけで、それもやらなくていいことが多いし…ブログをやっていると、基本的には家事はやっていない。
 これまでのところ、生活に不自由な点はないといえばないが、意外とできなくなったことはある。

 まず部屋が隣接しているので、夜更かしはしづらくなった。
 寝てしまったら、気にしなくていいとはいわれているが、やっぱりねぇ…
 深夜のさまざまなことは、できることはできるが、あまり音が出るようなことはできない。テレビを観たり、音が出るようなゲームは厳しい…また、電話で喋るのも無理になったね。
 あとは、お風呂や食事もなるべく好き勝手には無理ですね。
 出されたものを食べないと、基本的に食べるものはない。また、時刻も一定化した。自分で何かを買いに行くのは、最寄のコンビニは以前に比べて遠くなったし、作り置きはしてくれるけれど、後片付けは自分の仕事になるので、基本面倒。食べたあとそのままにしておいたら、ちょっと怒られた。
 お風呂にしても、沸かしたときになるべく間を空けずに入らないと、ガスの節約にならないので、その分の時間制約はできている。

 そしてそれ以外では、実は一番困っているのは、あまりここでは詳しくは書けないちょっとした「処理」である。fc5ならば、もぉかなり詳細に、そしてリアルに生々しく書けるんですがwww
 基本的にまだ私は「そういうことがあってもおかしくない」年齢であるということで♪
 体質的には弱いのであるが、一応は健康な「大人の体」ではあるので、たまぁにだけど…あっち系を「したく」なることがあるのですね。でもそれが普通なので、当然今までのようには「処理したい」のですが…
 これはさすがに、親がいるとやりづらい(笑)っていうか、やれん(>_<)夢中でしているところを見られようものなら、どーしたらいいやらwww
 私だけが自宅にいることがまだあるだけに、そこでしか機会がないから、ここぞとばかりにブログの手を休めて、朝っぱらからしたことも…アヒャヒャ(-_-)
 今のところはまだしているところを悟られてはいないし、実はこっちに移ってからはまだ2回しかしてない…でもきっと「してる」ことは、ばれてるかもしれない(笑)
 よく考えたら、1人になる前、8年前もここでまれにしていたけど、その時は今よりなぜかやりやすかったのよね。
 なのに今はやりづらいのって、何でなんだろう(?_?)
 使用アイテムは隠したりしてるけどなぁ…微妙。こういうのは、親は見て見ぬフリをすると聞いたけど、他の家庭がどうかわからないので、判断区別もないし、あまり知りえるケースも少ないでしょう。

 こういうことは、そういう相手でも普通にいれば、あまり困ることはないんでしょうけどね。
 ちょっと最近めっきり枯れ気味になってきているしなぁwww
 いかんなとは思うのだが、近頃はまぁ街で出会う異性には、正味ろくなのがいねぇ!出会いがないとはいわないが、出会っても続かんし、とにかくそういう関係になりたいと思う人がいない。
 そっち系のサイトもなぁ…しばらく前にえらい目にあって、当分こりごりだし(>_<)
 相手は誰でもいいわけではない…ただ欲を満たせばいいわけじゃないからね。それだったら、1人で処理でもいいんです…
 このままでは、私はまだしばらくアレがお友達な感じです。

 注※わかっていると思いますが、これはおもいっきり純粋にオトナ系ネタですので、そのあたりは無駄なツッコミをしないように!あくまでも私の自然的な部分をちょっと見せただけです。
 つまり…そういうことですよ(x_x)想像と妄想は自由です…いろいろとまぁ膨らませてくださいよ(笑)
 もし、今回の文章で不快な思いをするようであれば、大変申し訳ないです。即刻このページは閉じるか、移動されることを推奨します。なお、この文章にコメントをする際は、削除対象になることもありますので、言葉には十分注意してください。
スポンサーサイト

コメント
ガウス@さんへ・・・
削除リスクが多いために、コメントが難しい中で、よくこの記事にしてくれましたね。思わず拍手ですv-424

夜更かしは私ももうあまり体力的に厳しいから、たまにするぐらいだし、あっち系は、まぁなんとか…気づかれずというか、それこそテキトーに欲求不満にならないようにやってますよんv-290
[2008/04/19 18:15] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


お互いいろいろアレですが、音を出さずに、
がんばりましょう~。
(*≧◇≦*)エヘヘ
[2008/04/06 17:58] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

