くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらで公開決定!スロット行脚

 2007ボジョレーヌーヴォー
 ↑今年ももちろん発売、意外と忘れがちなコレ…飲みたいならば、届けてもらっちゃおう。
 ↓おしゃれなグッチブランドアイテム…安く買えます いらないものは売る!もはや常識?↓
  

 現在、私がハンゲームにおいて展開し、ドキュンブログや分家fc1、fc3のブログ場で記録を公開している「パチンコ全国行脚」。
 今度はそのスロット=パチスロゲームでも、全国行脚を展開することを決定。
 同じように、この場やたまぁに別分家(おそらく同じ場所)で、私の気まぐれに公開。
 ドキュンブログでしばらく記録を公開予定でしたが、このスロット分に関しては、ほとんどのリザルトをこちらで公開していくことにしました。※たまに各分家に出張Upすることはある。
 ルールはすでに決っているので、このルールのブログ文も次回にこちらに移転しておこうと考えています。
 すでに岐阜県にて、行脚は実践中ですが、たまにしか遊んでないため、ほとんど進んでいない状況。パチンコの行脚に比べて、ペースはかなり遅れています。


 当初はパチンコのを47都道府県終了してから行う予定でしたが、スロットはそれほどやる機会があまり無いため、同時進行していくことにしました。
 パチンコが現在、ほぼ毎日のペースでログインしてゲームしているのに対し、スロットはよくて3日に1度、長ければ1ヶ月か、新台リリース時ぐらいしか遊ばないので、パチンコよりもはるかに時間がかかるものと推測されるためです。
 まぁできれば…毎日パチンコ1台、スロット1台のペースで挑戦していけたらいいかなぁというぐらいかな(笑)あとは私の都合もあるし…


 ちなみにスロットも全国47都道府県すべての全店舗を行き、それぞれの出玉(メダル)をちゃんと記録し、この場で公開する予定。
 また、特に行く先を決めずに挑戦することも同じで、時間も不定期。
 他諸々はパチンコと同等…そんな感じでやっていきます。
 ひとつだけ不安があるとすれば、私は目押しができないので…(>_<)スロットの記録はすごい恥ずかしい数字があらわになるんじゃないかと…
 パチスロは勝っていくには、ある程度の技術が必要ですからね。
 なお、オートプレイでゲームすることは、行脚という特性上、考えておりません。
 行脚とは修行という意味もありますからねww


 このブログ文は、パチスロ全国行脚が決定した2007年8月にドキュン本家にて公開していたものです。一部修正を加えてこちらにUpしました。スロットの行脚は、すでに実践中です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/17-67b2a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

