くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


1月総アクセスにて
 コスメ・コム

 いよいよ本日から2月。
 年が明けてもう1ヶ月が経過していきました。
 ここのところものすごく月日が過ぎるのが早い気がするのは、やっぱり年齢が高くなっている証拠なんでしょうかねぇ…シクシク(T_T)
 月が変わっての最初のこちらの記事ネタは、月初めのいつものアクセス報告です。
 1月の月間アクセスは…
 1日~31日までの合計 671。これまでの累計アクセスは 17872となりました。
 1日の最高 56、最低 3でした。※FC2カウンターによる実数値、同一者カウントナシ。おそらくはアクセスに関しては、横ばいか減少傾向にあったかもしれません。トラエク(トラフィックエクスチェンジ)の利用はますます減少しています。特に月末はほとんどやってません…
 それでもやっぱりアクセス0の日はないんだなぁwww
 お越しくださった方、本当にありがとうございます。
 
 それから先月は新たに相互リンクを2ブログ様追加しました。yuuさんとガウス@さん協力感謝です(^_^)
 一応他にも相互したいブログはいくつかあったのですが、このブログとの相互リンクには、規定がありまして、私が相互を打診するブログというのは、ここにコメントをしてくれることが条件のひとつになっています。
 私がアナタのブログにコメントをした場合、ここにコメント返しをしてくれて、なおかつ、コメントが承認、さらにそのブログに運営者のプロフなりが掲載されていて初めて、基本的に私から相互を打診してます。
 もし該当されるブログの方は、なかなかコメントしやすい記事はあまりないとは思いますが、頑張ってぜひ当ブログにコメントしてみてください。
 なぜそんなスタイルをとっているかというと、私としてはそれぐらいの配慮(相手のブログにコメントレス)が出来ないブログ運営者とは、なかなか相互をしてもうまくいかないだろうということで。
 なお、アダルト運営のブログ様とは一切の相互は出来ませんのでご了承ください。そしてコメントの内容も審議の上で承認になります。不適切なコメントは問答無用で削除対象ですのであしからず。
 ただし、どんなブログでも、私のブログにリンクを張っていただくことは構いません。その場合、一応ブログを審査し、リンクはしないがブログの紹介だけはしてもいいです。
 あと相互をしても、一定期間更新がないブログとは、リンクは解除いたします。
 ちょっと厳しいんだけど、前からそのスタイルなので許して。
 ただ、やっぱり郷に入っては何とやらですからね、ここは私のブログですから、私のルールでいく。相互を求めるなら、相手のルールに従うのが基本なんですよ。
 ま、普通にブログ運営していて、やましいことがないなら、たいていの場合ここにコメントしたら、相互リンクは可能なはずなんです。
 
 今月もアクセスは同等ぐらい行きたいな…なるべく他者ブログからの訪問、つまり相互をもっと増やしていこうとは思っている。
 今のところ、月400~600ぐらいのアクセスなので、次の目標20000オーバーは、おそらくこのままいくと、5月ぐらいかな。
 なお、すでにお気づきの方も多いと思いますが、FC2のアクセスカウンターは、先月までのものからデザインを変更しております。
 これは私の気まぐれでやったことです…前のデザインが問題があったわけではありません。
 私はよく気まぐれで、ブログのいろいろなデザイン等を変えていきますから(笑)
 微妙~にちょっとずつ変化していくことがあるブログですから、気づいた人はどんどん指摘してくれていいですよwww

コメント
月神さんへ・・・
ちょっとfc3は、はまりゲーのせいで更新がストップしてますから。
でも、久々にこっちにきてくれてうれしいです^^

そうですか、リンクは安心といってもらえるなら、審査を厳しくしている甲斐があります。
ひとつ悩みは、リンク先の運営者たちの年齢層が若干高いことかな(爆)
ま、私も高いですから仕方ないんですが(笑)

・・・リンク先の皆さん、ごめんなさい(-_-)
[2008/02/05 09:21] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

ガウス@さんへ・・・
いえいえ、ガウス@さま。あなたのブログが私のブログの品位を下げるなんてことはありませんよ。安心してくださいww

そうですよね、意外とちょっとした変更の発見って、楽しいものなんです。間違い探しとかのパズルが好きな人って、そういうの敏感らしいですね。
これからもどしどしちょっとした変化を発見してくださいね~^^v
[2008/02/05 09:16] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
こっちに来るのは久し振りかも( *´艸`)ムププ
さっき向こうに行ったら、コメントしやすい記事が見当たらなくてil||li _| ̄|○ il||l

相互の追加…yuuちゃんのトコであやさんを見つけてちょっとテンション上がりましたwww
なんとなく、あやさんの相互の条件って結構しっかりしてるので、してもらえると「選ばれた!!」みたいな嬉しい気持ちになるのですよね…私は( *´艸`)ムププ
それに、しっかりそうやって吟味してから相互してらっしゃるので、あやさんの相互さんのトコにお邪魔する時ってスゴイ安心して飛べるんですよねw

ちなみに月日が流れるのは私もめちゃめちゃ早く感じてますよil||li _| ̄|○ il||l
あっという間に2月も3日。 こうやって気が付いたら誕生日が来て、年食って…気が付いたら年末で…気が付いたらまた年が明けるんだろうなと思うと、ちょっと悲しいですわ(´゚艸゚)∴ブッ
[2008/02/03 23:01] URL | 月神 #GJGQSZXM [ 編集 ]


おはよです♪
なにやら、あや様のお眼鏡に引っ掛かって、
嬉しい限りでございます。(笑
まぁ~自ブログが、あや様のブログの品位を相当下げているのは、
紛れも無い事実ですが、・・・(≧ω≦)
ブログデザインの変更は、見てて楽しいですよぉ~。
参考にもなるし~。
わたくしは、面倒で、全く手付かずですが。(爆

そんな訳で、今後ともよろしくお願いいたします。


[2008/02/02 09:48] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

