くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいアニメソング・・・

 .
 本日の本家分の記事は、ドキュンブログでも少しやっていたアレをちょいと書きましょう。
 平素は分家fc3でやっているレビューです。私は主にレビューはあちらでやるんですが、向こうのブログサービスが、メンテなどで不都合が起きたときや、気まぐれにこちらでやりたくなったときには、こうしてここでもレビューが出来るようにはしているんです。
 だからあっちの記事に、たまに本来ここの分の、ゲームの記録ブログがあったりもします。
 ぜーんぶ私の気まぐれですwww全部私の管轄ブログ、文句はないだろっ!
 
 というわけで早速本題…
 すっかりあちらでは何度も紹介しているのですが、こちらではおそらく初めてではないかとも思います。
 毎回面白い特集などを行っているあのショップ…
 本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイでございます。


 今回もまた面白い特集をやっており、その中から私が興味があったのは、なつかしのアニメソングが、年代別に大集合!「あの頃のアニメソング」特集と、人気絶頂!二十歳の美貌の集大成。
「リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN」のふたつ。
 まぁちょっと後者はここではいろいろな問題があってあまり紹介できませんので、今回は前者の「あの頃のアニメソング」をピックアップしました。


 やはり私も、幼き頃から、そして今でもたまにアニメは観ます。
 ちなみに独身で子供はいませんよー…観るのはあくまでも自分の趣味嗜好です(笑)
 いろいろと特集ページにアニメが並んでいる中から、ひときわ私が懐かしくて惹かれたのは、「シティーハンタースペシャル~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート・オリジナルサウンドトラック」です。
 これはNTV系「シティーハンター」スペシャルのサントラ盤。アニメに使用されたオープニング/エンディング・テーマ他を収録しており、私なんかはかなりこのアニメは、オリジナルも再放送も観ていた方でしたから、すごく懐かしくなりました。
 主人公のあの人にはすごいあこがれましたもんねぇ。
 それに私が意外と気に入っていたのは、登場キャラクターの「海坊主」でした。あの個性的なキャラと、見事にマッチした声優さんには、笑わせてもらいましたし(^_^)
 特に「Get Wild」は、私の中ではこのアニメのテーマ曲の中では、最高の一曲だったと思ってます。私は今でも、この歌は大好きです!
 他にもいい曲がいっぱい…このアニメを観ていた人には、オススメの一枚です。


 今回私は、このアニメを選びましたけれど、もちろん他にも懐かしいアニメの主題歌、テーマソングの入ったアイテムが盛りだくさん…そんな「あの頃のアニメソング」特集。
 タッチ、うる星やつら、キャプテン翼、聖闘士星矢etc…観ていた人にはもう、懐かしさで当時にフラッシュバックするような作品ばかりです。
 ちなみに私はこれらはみんな観てました…やや歳がばれる雰囲気アリアリです(笑)


 他にもいろいろな特集はあって、選べて楽しいセブンアンドワイ。
 このショップのお買い物の基本ルールである…雑誌1冊、CDやDVD1枚からの注文がOKであり、受け取りをコンビニのセブンイレブンにすれば、送料と手数料がかからない。
 また、近くにセブンイレブンがなくても、配達は1500円以上なら送料無料。
 というのは、かねてから向こうのブログでは何度も紹介してますね。
 こちらでは初めてですから、これを初めてみたという人は、覚えておくといいでしょう。
 忙しい人にはありがたいシステムです。
 CDやDVDは、それ1枚で1500円を超えるいわゆる「1発オーバー品」なので(私はそう呼んでいるだけ)、これらを頼むなら、むしろセブンイレブンが近くにあろうがなかろうが、自宅などに届けてもらった方がいいかもしれませんね。
 無論、それらはどのようなかたちでも自由ですが(笑)
 いずれにせよ、一部にはお得な割引もある
本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイで、簡単に、そしてお得に趣味の一品を手に入れましょう。


 R・U・I☆Blog-No.H004#PBA(C)/セブンアンドワイ-あの頃のアニメソング特集-セブンアンドワイ株式会社

スポンサーサイト

コメント
ねむいねこさんへ・・・
あのキャラは面白いですよねぇwww
実はあのキャラは、本名も笑っちゃうんですよ。
意外と喫茶店のマスターも合ってるし・・・

独特ですから、好きなんですよ。
私はどうやら昔から、「濃い」モノが好きな傾向です(笑)
[2007/09/19 17:42] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

こんばんは。
へ~っ、「海坊主」さんが好きなのですね。私も好きです。
[2007/09/18 23:36] URL | ねむいねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/14-2a05baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。