くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あと1回だ…でも?
 サンワサプライ直営【サンワダイレクト】 
 

 ちょっと間があいてしまったが、本日は金曜日に行った歯科ネタ。
 ちょっと出す順番がおかしくなっている気がしますが、なるべく記事はリザルト系以外は、書いた順番で出していきたいんだよね。
 日付や時刻などはあとからいくらでも調節できるけど、記事の順番は変わらないので、このFC2ブログサービスにちょっと詳しい人なら、それはわかると思う。

 さて、肝心の治療の方だが、予定通り歯石取り。
 この歯石取りは、もう先生じゃなくて助手のおねぇさんがやるのね。
 明らかに私より年下っぽい美人!左手の薬指にあった指輪を私はちゃんと見ていたぞ…この人は確か2年ぐらい前に来たときもいた助手の女性、経験はあるからまぁ安心か。結婚しているみたいね…まぁどうだっていいよ、仕事さえちゃんとやってくれれば。
 しかも、これ…面白いのはわざわざ私に上(の歯)からにするか、下からにするかどっちがいい?なんて聞いてきた。
 そんなのどっちからだっていいよ(`Д´)どうせどっちだって両方とも痛いんだからっ!!!
 結局上からやることになったのだけど、あれはやっぱり何度やっても痛いし、しんどい…
 あまりの激痛ぶりに、泣きそうになってしまいましたが、なんだか口の中の一部が妙にすっきりしているのは気のせいか…(笑)
 予想はしてたけど、案の定、終わった後口をゆすぐときに、おもいっきり流血(>_<)
 今回は麻酔をしなかったから、痛さが半端じゃなかったわ…
 終わった後しばらく食欲わかなかった(笑)
 歯石を取った後は、前もそうだったな。
 だからいっそのこと、一気にやって欲しいんですよ。  

 次回は残った下側をキレイにして、オールクリアになる。
 しかーし、何と次回はまた2週間後の2/8。
 実は次回予定の2/1は、私がちょっと私用があって、1日(ほぼ夕方まで)空いていないのだ。
 どうしてもこの日でないといけないわけじゃないから、これが予約の強みだな。
 でもここで間隔が空くのはなんとなく嫌ですよ。どうせ痛いんだし(T_T)まぁ、前から決まっている予定じゃ仕方あるまい。優先度も違うしwww
 とにかく2/8まで、新たな虫歯が出来ないことを願って、しっかりと口中衛生管理しないといかんな。
 もう歯科に来るのはあと1回だけでいい…お金もかかるから(>_<)
 
 そういえば関係ないけど、あの歯科で働いている先生♂(多分40歳ぐらい、それなりにオトコマエ)マスク越しだから、ほとんど顔は見れてないけど、一度だけ見たときは、神田正輝にちょっと雰囲気似てたかな?←注、ややデフォルメ多し(爆)
 それから、この日私の歯石を取った助手のおねぇさん(推定年齢28~31)、この人は雰囲気は、女優の水野真紀っぽいか。←注、これも相当デフォルメ多し。
 そして、いつも受付に座っているおねぇさん(この人はほとんど受け付け業務、でも多分助手の資格は持っていると思う…この人もすごい美形)、推定年齢25~28、この人は雰囲気は女優さんでは佐藤藍子に似てます。注、もちろんこれも相当なデフォルメですので。
 この3人はみんな既婚者っぽい。もうひとりいる助手のおねぇさん(この人は2年前にはいなかった)だけが、どうやら独身ぽかった。見た目ではこの女性が一番若そうだ(推定23前後)…雰囲気は申し訳ないが、この人はぱっと見で、お笑い芸人のにしおかすみこ(爆)
 以上4名でやっているみたいの歯科、外見だけなら個性的な集団ですよ。
 基本的に先生以外はほとんど喋らないしね。
 

コメント

歯石もね、そろそろ除去しに行かなきゃ

そこの歯医者さんは、何やらワクワクしそうな所ですね
待合室にいるだけで・・・クククッ
[2008/01/31 06:43] URL | げんえい #- [ 編集 ]


ほぉとうとう後1回になりましたか、おめでとう!
歯石取り、取り終わった後は確かにさっぱりした感じがして気持ち良いんだけど
あの痛さと怖さとうがい後の流血にぞっとするね。

でもあと1回1回頑張れ!!
[2008/01/29 23:39] URL | 華子 #- [ 編集 ]


(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪

痛かったのねナデナデ( ,,'ω')ノ('ω'。 )

ワタシが数年に1回いくとこは、
友だちにホストクラブみたいにイケメンぞろいの歯医者だよっと紹介された歯医者です
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
やってくれる先生が沢山いるから
あまりまたされないからいいよ~~~♪

行く???|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
[2008/01/29 23:23] URL | yuu #P6KoQm2c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

