くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐーおく紹介-本家バージョン
 

 今回の本家記事は、今年最初のこれ。
 今年も月にいくつかのこれを、たまぁにの間隔でやっていきます。
 本家で出来る分には、ある程度限りがあるし、ターゲットを不特定多数にはしづらい部分もあるのですが、広告絵行の一環として、出来る範囲でやっていこうと考えています。
 これも、実はブログ運営には必要であることなんです。

 で、今回は車を売りたい人に向けて、買い取り価格をネットで車のオークション落札をしてくれるこちら、「グーオク」こと、Goo-net買取オークションです。もうTVCMでも流れていますから、知っている人は知っているでしょう。
 さらに、私のブログの愛好者「くりあやまにあ」なら、この紹介物は、過去に数回、fc3の方でも告知されていますから、多分熟知のはずかな?それを今回は本家バージョンで、ちょいと紹介というわけです。
 ちなみに、fc3のも私が記事を書いてます。ブログが違うのに、紹介の会社も同じで、ライターも同じなんて、そうあることではないでしょうね(笑)違うのは情報元(レビュー提供)というだけです。まぁ、この紹介文は、fc3でもできたんですけどね。こちらにしたのには理由がある。
 ただ、そいつぁいえねーなwww

 車の買取なので、今回のターゲットは、車を持っている人になるのかな…このブログはわりとオトナの方々も読んでいるみたいですので、これから車を売るつもりなら、参考程度に読んでください。
 知らない人もいるかもしれないので、ちょっとそのグーオクとやらが何かを簡単に説明。 
 今やネットで手間なく、安心してクルマを高く売る時代。
 何件も車の買取に店に行く時間がない、今の下取り価格に満足していない。
 そんな悩みをお持ちの方におくる、クルマ情報誌のGoo(グー)が始めた車買取システムです。
 ケータイからも簡単に出品ができ、日本全国の販売店が愛車を高値で落札してくれる。

 このGoo-net買取オークションの最大の特長は、従来の車買取サービスと違い、インターネットを利用したサービスで、ダイレクトに販売店が買取るため、中間マージンが発生せず、高値で売れること。
 そして、Goo掲載の全国優良販売店がクルマを競り上げて、ビックリ価格で落札…いわゆるオークション形式で、一番高い買取値をつけた販売店が買い取るシステム。
 また、インターネット利用ですが、大切な個人情報は落札者だけにしかお知らせしないので、複数の買取店からの営業電話やメール営業は一切なし、安心して利用できる。
 さらに、受け渡しの移動費や、車買取の面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した販売店持ち。これにより、こちらは手間や費用がかからない。
 ありがたいでしょう…これなら、車を売りたい場合は、まずここを利用すれば、納得できるはず?

 私は車に乗るわけではない(免許も持っていない)から、こういうことにはまったく無縁でどういう感じなのかわかりえないが、やっぱり車を売るのは、意外と手間がかかるようです。私の場合、身近な人がそれを経験しているのを見てます。誰かはナイショ♪
 これからは、買取店に競わせて、高く買ってもらいましょう。
 向こうが諸費用を持ってくれて、自宅や携帯で取引が可能。忙しくて暇がない人にもいいはずです。いくら暇なしとはいっても、これの手続きをするぐらいの時間はちょっとぐらい作れるはず!今車の買取を検討中なら、ぜひ、1度利用してみてはいかがでしょう。
 オークションって、けっこうくせになるそーですよ。びっくり価格にはまっちゃうかもね
 なお、心配であれば、まずこのGoo-net買取オークションのサイトを見て、どんなものなのかを見てみてからでも遅くないでしょう。
 車の売買も、わりと大きな取引ですから、失敗のないようにしたいですもんね。
 システム自体が消費者の味方だから、安心して売りに出していいはずです。
 
 [この記事はTGレビューによって書かれています]
 R・U・I☆Blog-No.H019#PBA(C)/Goo-net買取オークション-株式会社プロトコーポレーション/TGレビュー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。