くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

明けましておめでとう!
 ほぼ予定通りに過ぎているところがある先日からの2年またぎ。
 昼近くに帰ってきて、ちょっと寝て、起きてからはしばらくぼーっとテレビを観てた。いや、観てたというより眺めてたといったところかな。
 帰宅が昼になったのは、早速やっている初売りにちょっと顔を出したから。たいして買い物はしなかったけどね。店が開くまでは実家に寄って、みんなとちょっと話した後は、喫茶店で「もぉにんぐこぉひぃ」なんてものを飲んでたな(笑)ちなみに私はアメリカンがけっこう好きなんですよwww
 
 数時間しか寝てなくて、お笑い芸人がいろいろ面白いことをやる番組でも、イマイチ笑えないところはあったが、それはどうやら空腹によるものだってわかってきて、しぶしぶ雑煮を作って食べました。
 1時間ぐらいして頭がやっと正常になってきたので、ちょいとゲームをして、そろそろここだけはブログ更新しとくかなってところ。もちろんこの後、友達ブログなどに、新年コメントまわりをしようかな。
 一応リンクしているブログの方々には、みなさんからしっかりとあいさつもらってありがたい。年が明けてからになった哀しい人もいたようですけどね…
 私はちゃんと昨年のうちにお世話になったとコメントしたはずだけどな…誰か忘れてるかなと、ちょっと不安だったりも。忘れられている人と、コメントしていない人は、まだ私とは深い付き合いではないかもね。
 今後はリンクももっと増やしたいので、なるべく似たような境遇の人や、同一系のブログの人たちとは交流していきたいです。
 ちなみに、アフィリエイト関係のみのブログとは、まずリンクする気はありませんので!それからポイントサイトを推奨するブログも、一部例外を除いては全面的に無理っぽい。
 基本的にリンクしたいのは日記系かな…面白い記事を書く日記系のブログ。
 私のこのブログは、テーマの主はゲームだけど、基本的に形式は日記だからね。
 それ以外ではブログライター系だな…あまり重たくないとこ。

 何はともあれ、新年明けましておめでとうございます。
 私が今年に目標としているのは、とりあえず健康でいること。
 ひとまず今かかっている歯科の治療が終わったら、1年間、無病息災でいたいです。
 恋人とか、仕事とかは二の次でいいです。もちろん「イイモノ」があれば、ありがたいのはありがたいんだけどね。両者とも出会いは探してはおきましょ(笑)ただ、そんなのもまず元気でないとね。
 昨年はちょっと体調不良が多かった。医療費もまた上がりそうだし、あまり病院の世話にはなりたくないですよ。そもそも病院通いは、無駄にお金と時間を消費する…
 金運はちょっと期待できないけど、くじ運はあると思うから、懸賞とかの応募はそこそこやっていくぐらいでいいかな。当たる人っていうのは、たった1口の応募でも当たりますからね。
 宝くじ当たらんかな…億なんていらねーから、せめてン百万だけでも(笑)
 今年もちょくちょくくじは買っていこう。一発逆転のホームランとはいかなくても、当たり損ねの内野安打ってあるし。そんなんでも、ヒットはヒット…意外とそういうのが得点に絡むことも多々あるんですよ。でも当たり損ねの内野安打って、宝くじでいうとなんだろうね(爆)

 一方このブログの目標は、先にも書いたリンクとアクセスの増加ですね。
 そして自分自身でも、もうちょっと文章力などをつけて、面白いブログを構成していきたい。
 広告の効果などは、あまり期待はしていない。でも、なるべくなら効果が上がるように、ある程度はこれから工夫も必要だろうな。
 あとは、ずっと通してきてる「1日1記事」更新で、今年も頑張ります。
 そのためにも、やっぱり健康でないと。そして、ちょっと運動不足を何とかしないといけないな…やっぱり「WiiFit」買おうかな。アレ、相当いいらしい。
 
 これ以上いろいろ書くと、またまた長文になっていきそうなので、これにて打ち止めにしとこう。
 来訪の皆様、こんな駄文ブログですけど、ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします。
 
  【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
 アフィリエイト の JANet 
 本日も広告は最後にしました。次回以降の記事より、通常通り広告は最上段にします。
スポンサーサイト

コメント
華子さんへ・・・
健康第一って、何だかお互い年寄りくさい感じもありますけどね…(爆)
私の場合は、昨年苦しんだだけに、せめてブログの更新が止まるのを避けたいのです。
それだけなんです…

何はともあれ、今年もよろしくです。
[2008/01/07 04:22] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
すでに5日たってしまいましたが、
やっと自分のブログも更新できました。

健康第一!!まさしくそのとおり。年を取ると必須条件ですね。
私なんかも、重々自覚しております!!

それでは今年もよろしくお願いします。
[2008/01/05 09:16] URL | 華子 #- [ 編集 ]

げんえいさんへ・・・
そうですね、昨年はかなりきつかった。
もう若くないだけに、重要事項かなってwww

記事の時間は、それによって違いますが、軽くブログにてお答えしておきました。
ここでも、いつかそれについての記事を、書けたら書きましょう。
[2008/01/02 21:59] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

今年も宜しくお願い致します
明けまして、おめでとうございます。
健康の目標は重要でしょう。何よりヤル気やそれを継続していく力の源はそこからだと思うので、その設定で行くべきですね。(去年は苦しみましたものね・・・)
コレだけの物を毎日書いていくのに、どのくらいの時間をかけて見えるのか、いつも疑問で興味があります。機会があれば是非教えていただきたいですね♪
それでは、今年も宜しくお願い致します。
[2008/01/01 21:55] URL | げんえい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

