くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


12月および昨年の総アクセスにて
  

 本日は毎月恒例のアクセス成績。
 先月12月は月間アクセス920、累計17201となりました。
 1日の最高は56、最低は6でした。
 このブログは8月31日よりスタートしているので、昨年のアクセス数は累計の17201がそのまま昨年のアクセスということになる。くりあや交遊録-本家としてのアクセスは、前本家の分も入れることになるので、また変わってくるが、それはまた最後の方で…
 ここは、ちょっとアクセスは減り傾向で、最近はトラフィックをほとんどやっていないのもあってか、多かった頃より一気に数は減りました。ケタが違う感じです…
 まったくやっていないのではなくて、ウィルスが入り込んでくるので、オートサーフをやめて、手動サーフで1日80程度やるだけです。オートサーフの頃は、300とかあったけどねぇ、数字だけを求めてはいないので、今のままでもいいです。
 そして、80サーフのうち、ポイントはfc3との半分割りになっているので、まぁそれのアクセスはそんなところかな。それ以外が純粋アクセスですね。
 この数字はアクセスカウンター実数で、同一者はカウントされてませんので、まあまあ固定客のみといったところでしょうか。
 このブログの黄色い方のカウンターの数字がそうです。ピンクの方は全アクセスで、同一者もカウントされるタイプです。
 再来も含めて、自分も毎日記事を書いているから、いくつかのアクセス増加は担ってますけど、ちゃんと固定客はいらっしゃってるみたい。
 一部では毎日覗きに来ている方もいらっしゃるらしくて、本当にありがたいです。

 今後はもう少しトラエクなしでも、同等のアクセスがあるといいかな。
 リンクアクセスを増やしたいところなので、相互をしてくれるところをいろいろと探している。
 私が訪問したら、なるべく優しく扱って欲しいかな。そこからの訪問に期待を持ってます。
 現在カウンターは17000だから、次は20000を目指している。ものの、多分2、3ヶ月中の達成はおそらく無理だろう。
 ちなみに前本家だった、現在のドキュンブログ…今はfc6では、すでにトラエクもアフィリエイトもほぼ中止しているにもかかわらず、アクセスがあるんだよね。アレは一体?
 現在ではたまに記事を出すぐらいしかない前本家ですが、あのページを観ている人がいるというのは笑っちゃうなぁwww
 多分これからは、あそこは隔月に1回レベルで、何かのリザルトUpをすればいいぐらいじゃないかな。全面的にもうこっちでしか動いてないといっていいぐらいです。
 他にfc3は、興味ある人しか見ないだろうから、あれは同業者の訪問が多いみたい。
 不特定多数に見て欲しいのはfc3で、ここはどちらかというと「くりあやまにあ」にぜひ読んで欲しいブログです(笑)

 そういえば最近出せてない「私の麻雀道」なんだけど、ちょっとねぇ…あれはもうやめようかと考えてる。思ったことや自分の麻雀哲学を語っていくつもりで、ずっと続けていきたかったのだけど、あれを出した後、麻雀のゲームをやると、何だか変な感じがあって…それに、私はあまり麻雀は強いとはいえないですから。
 負けている者がいくらぎゃーぎゃーいっても、それは意味がないんです。
 私は確かに麻雀に「ある程度」は強くなったと思う…でもそれは、プロレベルに匹敵する強さでもなければ、上級者の誰もが認めるような称号なんかを持っているわけでもない。
 中途半端なんですよ…私の麻雀はね。
 なので、あのネタは見たい人がいた場合だけ、出すことにしようと思っている。
 リザルト系は、どんなものでも今後もじゃんじゃん出していくつもり。
 あれは実は読む人がいなくてもいいんです…広告が半分は目的なところはあるので。

 記事によって、人気不人気がかなりあるみたいですが、私のブログはスタイル変更はしていかない。最近は、なぜか歯科ネタが人気…アクセスもあれが多い。麻雀はやっぱりわからない人は読まないもんね。ただ、どんな記事を出しても、一定のアクセスがあるのは、固定客がいるという証拠ですね。本当にありがとうございます。
 毎日トラエクをまったくしなくても、アクセス0日はない。だから、これからもこのスタイルで行きますよ。
 私は私のブログ運営をしていくのみ!見たい人だけ来てぇん(笑)←なんかエロい(>_<)
 毎日来ているなら、あなたは立派な「くりあやまにあ」です。
 これからもぜひ、私のつたないブログですけど、読んでやってください。

 最後に、昨年1年間の総アクセス数は、旧本家だったアソブログは、ちょっともうわからないのでなしとして、ドキュンのアクセス数が、3月からの累計、12/31までで54,295でした。こちらの分と合計し、71,496。これが2007年のくりあや交遊録-本家の全アクセス。今年はこれを越えたいよ。3か月分のアドバンテージはあるけど、トラエクナシでは無理かな…

コメント
げんえいさんへ・・・
毎日アクセスしてくれているなら、おそらくその6の中にあるはずです。
本当にありがとうございます。

歯科ネタがコメントしやすいのは、たぶん身近な話題だからではないでしょうか。
記事は思いつくままにダーッとかいてから、前後のつながりなどを不自然にならないように直したりしていますよ。
[2008/01/05 21:14] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


最低カウント数6に入ってるかな^^
歯科ネタはコメントしやすかったもんネ
妙に、怖がってるところがよかったかも・・・

遅くなりましたが、コメントありがとう♪
記事1つとっても、しっかりと時間をかけてるコト、良く分かりました^^

>見たい人だけ来てぇん
(^◇^)/ ハイッ!
[2008/01/04 00:32] URL | げんえい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

