くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

来年もよろしくね♪
 予定通りに今年最後のあいさつでございます。
 何とかこのブログも無事に年を越せそうです。途中で終わらなくてよかったわ(-_-)
 fc3でも書いたけれど、こちらでもいろいろとありましたねぇ…
 プライベートでも、そしてこのブログのテーマであるゲームに関しても、いろいろあったかなという感じ。※今回のみ、広告は最後にします。

 このブログは、今年を振り返って、とりあえず思っていた以上にリピーターが多かったかなといったところでしたね。アクセス数はもうトラエク(トラフィックエクスチェンジ)をあまりやらなくなったおかげで、伸びなくなっているのですが、数自体は減っていないので、けっこう来てくれている人はいるように思えます。
 ここでは、分家と違って、不定期ではない更新を目標とし、なるべく1日1記事を目指してここまでやってきました。そして、体調不良や特に問題発生でもない限り、そのとおりに実行してきた。それがよかったのかもしれないな…1日1記事ということは、逆にいえば、常に毎日更新されるということであり、今日はどんな記事なんだろう?という期待感があったかもしれない。
 来年もこのかたちは維持していきたいと思う。
 テーマとしても、ゲームを軸に、リザルトや言動、他に日常の日記、fc3出張分としてのレビュー、あとは野球以外のスポーツネタなんかももう少し出来たらいいかなとも思ってる。
 とりあえずここでは、本家なので、何でもありなんです。
 ただ、名前が「くりあや交遊録」ですから、交遊録としての部分をもっと増やしたいとも考えている。
 他者とのかかわりも、これからどんどんとやっていきたいかな。麻雀などのゲームでのかかわりをはじめ、ブログ自体のリンクや他の人のブログへのコメントなどもやりますよ。
 現在、面白いブログの人とは、コメントなどを通じて、提携を結びたいと、あちらこちらを覗いてたりもしてる。見て回って、面白いと思うブログはいくつかある。これからは、そういうところから、友好関係を築きたいですね。
 fc3と違って、ここでは同業者はライバルではないですから(笑)
 もし、私がアナタのブログとリンクしたいといったら、ぜひお願いしますねぇ。断られたら、多分へこんで3日ぐらい寝込んじゃうぞwww

 さて、ところで本日31日は、昼は特にやることもなく過ぎております。夜は例によって…
 大掃除とかはあまりやらないです…いつもどおりに軽く掃除して、鏡餅を飾って、こうしてパソコンに向かっています。この後は、ブログを終えれば、テレビを観たり、ゲームをして過ごすかな。実家には年が明けてから顔を出す予定。
 多分今日夜はテレビは観れないな。でもPCはいじれるだろう。
 ちなみに明日元日は、ほぼ1日家にいないかもしれない。寝る時間がないので、ちょっときついかな。まぁ1日だけだから、多分大丈夫だろう。体調も戻ってきてるし…
 初日の出を見て、そのまま実家に寄って帰宅してからは、おそらく爆睡でしょう。
 何せうちの家族は、私も含めて大晦日までと、2日からはもう仕事してる連中だからねぇ。元日だけしか家族は揃わない。唯一、妹の相方だけが通常のお正月休みなんですが、周りがみんな仕事とかなんで、暇だそうですよ。仕方ないのでオールナイトのパチンコ行くそうですわ。そしてあの人は2日から、1人で実家に帰ろうかなといってました(笑)うーん…妙に現代的な年末年始だぞ、うちは。
 考えてみればこの頃は、そういう影響もあってか、もう年末年始という認識も薄れてきた。
 我が家は、実は親戚関係に子供がいないのだ。だからお年玉の用意がなくていいので、ちょっと助かっている。祖母が他界してから、親戚もうちの実家には訪ねてこなくなったしね。
 お年玉なんて、むしろ、私がちょっと欲しいぐらいですよ。
 仕事や、ブログのことを考えてみると、なんだか日常の延長線の中に、ただただ大晦日と元日、そして三が日があるといったところかな。クリスマスと同じです…一応家族は挨拶にだけ顔を合わせるという感じ。来年はこれもやめようかという話になってきてるぐらいです。
 お正月といっても、いつもどおりの日常ですもの。
 そうそう、まったく関係ないけど、レコ大はやっぱり予想通り「コブクロ」でしたね。あのメンバーじゃどうみても彼ら以外考えにくかった。私は大賞は秋川さんだと思ってたんですが、金賞にすらノミネートされてなくて、見当違いでした(爆)
 紅白はどっちが勝つかな…私の予想は「紅」で、某ポイントサイトではそっちに予想。ま、勝ち負けはどっちでもいいんですよ。何組かの曲が聴ければいいだけだから。
 
 では、fc3同様に、お決まりのあいさつになるけど、今年1年、いろいろと多方面でお世話になりました。
 ブログ運営を支えてくれたアフィリエイト関係、そして訪問してくれた人たち、ありがとうございます。
 来年もよろしくね。
 いつでもお越しください…お待ちしております。
 コメントももちろん歓迎ですよ…規定さえ守っていれば、問題なく承認できますから。
 一応明日も、夜になるとは思うが、ここだけはブログ更新したいとは思う。
 通常通りでいきたいから。
 
 それでは、いつもながらに長ったらしい文でしたが、ここまで読んでくれてありがとう。
 来てくれた方、ぜひよいお年を!
 
 広告貼るならアクセストレード! 
  アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

コメント
華子さんへ・・・
こちらこそありがとうございます…
私ももっと華子さんのブログから、いろいろと学びたいところはありますよ。
ぜひ、これからもよろしくお願いします。
[2008/01/01 21:20] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]

げんえいさんへ・・・
ありがとうございます。
ぜひこれからもごひいきに。

下ネタの撒き餌?うーん…考えておきましょう。
[2008/01/01 21:15] URL | 栗林あや #- [ 編集 ]


あー2007年に間に合わなかった。。。
こちらこそコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
[2008/01/01 00:01] URL | 華子 #- [ 編集 ]


あと1時間ほどで新年です^^
今年は、もっとコメント入れたかったんですが、なかなか入れられず申し訳ありません
来年も是非、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。
一応、毎日顔は出しているんですが・・・
下ネタの撒き餌には、スグに反応しますので、たまに振ってね^^
[2007/12/31 23:03] URL | げんえい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



CL

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

