くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここへ移ったわけ…

 
  


 今日は、たまにはこちらで日記でも書いてみましょう。
 ついにこちらの本家も、開設してそこそこに経過した。
 まだまだ記事数も少ないし、移転ペースも1日1本しかないので、こうやって新たな記事を書けば、移転作業はまた翌日まで進まない。
 移転完了は、予定では相当先になっているものの、いつになるかはまったくわからないという今回は相当気長な移転作業になっている。


 思えば、アソブログで開設したこの「くりあや交遊録-本家」。
 当初はそこそこ順調だったが、アソブログが今年6月閉鎖されることが決って、早々とドキュンブログへと移転させました。
 そして、さまざまな人に支えられ、アフィリエイトを行いつつ、こちらも順調に半年間、ブログを運営しました。
 しかし、ドキュンブログでは、私の思い描くブログの運営スタイルがなかなかうまくいかないこと、管理体制の弱さ、そして…何よりも外部プログラム(ブログパーツ)の必要性を感じ、こちらへの移転を決めました。


 ドキュンブログは、外部ブログパーツに対しての対応が不十分であると判断。現在ここと、分家fc3についている「ブログ遺跡サービスあし@」もそうです。さらにアクセスカウンター…テンプレートのカスタマイズのバリエーションと、セキュリティのサービス性も移転の決め手でした。
 あらゆる点で、現時点ではこのブログサービスの方が、私の求めているものにマッチングする。
 再移転になってしまうけれど、他者のブログの充実度を見ても、自分がしたいようにできていると思えたのです。
 ドキュンブログがよくないわけでもありませんが、やはり自分が一番いい…したいスタイルでできるサービスを選ぶべきだろうと。
 
 そんなわけで、せっかく移って半年、ようやく軌道に乗ってきたけれど、私が求めているところへ移ろう…その際には、ドキュンで使っているアバターを、外部プログラムとして使用できるサイトにしよう。そして、なるべく容量が多いところがいいだろう、ということで選んだのが、このFC2なのでした。


 今のところは、記事を移転させつつ、こうして合間に新しい記事を書いて、さらにその合間に、ドキュンでもはじめた「レビュー」もやろうと思ってます。
 このブログサービスなら、かなり色々なことができる(動画パーツを貼ったりできる)ので、レビューの幅も広がるでしょう。
 また、システムの機能も充実しているので、私好みにページをカスタマイズしていけそうです。

 ドキュンの時点でつながりがあったさまざまな外部サービス…アフィリエイトやランキング、トラフィックエクスチェンジは、そのままのユーザーでこちらも新規登録して継続。
 これで、ほぼ遜色なく移転できていくとは思います。
 さらに、現在行っているパチンコ全国行脚、パチスロ全国行脚のリザルト(ハンゲームによる)は残り数回のリザルトを最後に、以後はこちらメインで公開することになりそうです。

 何はともあれ、これからはここが本家として、分家fc3に次いでの多くの記事を書いていく場所になりそうです。私としては早くfc5(アダルト)の記事要請が来ていて、そちらもしていきたいのですけどね。
 最後に、本日でちょうど開設して10日が経ちました。
 現在2007年9月9日、AM7時の時点での、これまでの当ブログアクセスを。
 このブログでは、アクセスカウンターは2箇所設置してあります。
 同じ訪問者がカウントされないタイプのものと、全アクセスがカウントされるタイプのもの。
 それぞれ別場所に設置…前者は「FC2カウンター」の数字、後者は「アクセス」の数字になってます。
 もし、それぞれの数字がキリ番などをカウントした人は、ぜひ足跡などコメントして欲しいなと思ってます。コメントにアドレスがあれば、ぜひそのURLやメールアドレスに、ご連絡差し上げますので(^_^)
 もしかしたら、相互リンクなどもありえるかもしれません。ただし、アダルト系はほぼ不可。
 すでに訪問者とアクセスは1000を越えているので、次のキリ番号は2000と2222、2500、3000番をゲットした人ですね。もちろん、どちらの数字でもかまわないですが、FC2カウンターの方に優先順位というか、重きをおいてます。
 なお、キリ番のコメントをされる方は、なるべく日記の記事にしてください。それ以外、例えば麻雀テーマの記事であると、内容にそぐわないと判断して、削除対象になる可能性があります。
 
 ※すでにこのブログでは、スタート時よりドキュン本家時のそれと同様に、各記事にはアフィリエイト広告が付いています。
 原則としてテキスト広告は数未定で本文中、バナー広告は最上部に掲載。
 広告は各記事無作為に選び、最大で4種類の企業もしくは商品、サイトを掲載します。
 若干の読みづらさはあるかもしれませんが、ご了承ください。


 ちなみに、特別な条件が加味されているものについては、パーツとして記事中ではなくサイドのメニューバーの中にあります。
 なお、いずれの場合もリンクされた広告をクリックした場合、その先のいかなる行為、事例に対して、当ブログおよび私は一切関与いたしません。登録、商品の購入等は、それぞれ自己(保護者)の責任において行ってください。広告をクリックした時点で、それは承諾したものとみなします。
 すべて審査、調査後の広告です…クリックのみによる不当な請求などはありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuriayaya3xhp.blog117.fc2.com/tb.php/11-a361af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。