くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔の有無は???
 

 ちょっと気分を変えるために、テンプレートを変えてみた。
 毎日相変わらず苦しい…
 ブログを書くのもかなりつらくて、やっぱりショートバージョンの日記って感じですね。
 私にしては、かなり短いと思います。
 今は、これぐらいの文章を書くのですら疲れるのです。
 なにせ「持久力」がないのですから…
 これが統合失調症と関係あるのかはわかりませんが、身体の異常であることは確かなようです。
 治るんかな…これ…

 近日中にまた病院にいくことになってます。
 ちなみに歯科のほうはラスト1ですね…
 ていうか、歯石取りももう慣れてきたみたいだわ(笑)
 先日のはつらくはなかった…
 今回は麻酔のおかげで、あまり痛くなかったのです。
 それにしても、歯石取りで麻酔する場合と、しない場合の差は何なの?
 前回のとき(昨年)は麻酔をしなかった。
 しないと超痛いし、すると痛みはないんですよ。
 何か歯科医によって都合もあるんでしょうか…

 知っている人いたら教えて(・_・ )( ・_・)
スポンサーサイト
判明・・・私の病気
  
  

 久しぶりに通常更新。
 今回は、今の私の「身体」について詳しく書いておこう。
 どうも心配している人も多いみたいなので(-_-;
 どうやら私の精神科における病気の名前がわかった。
 私の病気の名前は…「統合失調症」というそうだ。
 私はあまり詳しくないのだが、そっちの世界では有名な精神病だそうです。

 私の症状から、この病名を告げられた。
 これからはそれに対しての治療が行われていくことになる。
 今まで私のおかしな現象などは、すべてこれによるものだったようだ。
 しかしこの「統合失調症」…かなりの長い治療を必要とするみたいで、社会復帰は当分先になりそうな気配。
 これから先、どうなることやら…

 とりあえず、ブログライターは、もう当分やらないでおきます。
 私の撤退で、喜ぶ人もいるようですが、そこはそれ…やむをえないか。
 今の私は、そんなのやっていられないもの。
 コピペのものだけたまに出てくるぐらいでしょうか。
 今の私は「持久力」がなく、ブログの文章構成を考えられないのです。
 でもこのブログ(本家)だけは、続けていきたい感じ…なんだけど、もしかしたら、もしかするかも?
 とにかく今は、この病気の治療に専念することにします。
 それの記録もかねて、日記系のブログとして、このままここはもうしばらく存続すると…は思う。が、実際はわからない。

 ちなみに、分家は閉鎖ですから、分家分のライティング関係は、こちらに移行するんですが、今のところ大きな変化もないので、大丈夫かと思います。
 もうほとんどこっちに移っているんですよ。
 まだアクセストレード分だけしか出していないんですけどね。
近況報告・・・その6
 NTT西日本の情報機器オンラインショッピング「West-V」
 

 今回また近況報告…
 最近の私について書いてみます。

 今の私はブログが書けなくなっている。
 体調によるものなのか、精神的なものなのかわからない。
 先日も病院に行ってきた。これは精神科のものね。
 こちらはあまり変化がない…
 もちろん歯科もちゃんと通っている。
 今年はあと2回で終わりそうだ。
 ただ最後は超痛い「歯石取り」、であるので、まだ喜べはしない。
 ちなみにこれまで4,700円ぐらいかかっている。
 今年は少なくて済みそうか…
  
 一方ブログライティングのほうは、もう辞めるつもりでいる。
 やれなくなってきてるので、もう無理にはしないと決めた。
 アフィリエイトは、これまで同様にしていきます。といっても広告つけるだけです…
 これに関しては、特に現状で問題ないとしてます。
 やはり私にとっては、今のところ生活が相変わらず厳しい。
 依然同様、体調に波があるため、一日まったく何もできないという日もあります。
 そういう日でも、ゲームなんかはやったりしますけどね。
 本当に今大変なのは、外出するとき。
 突然体調の波が来るので、きついです。

 そんな生活ですからね…
 このブログ運営も怪しくなってきてますよ…
 予定通り、分家は閉鎖します。
 もしかしたら、ここもなくなるかもしれません。
 コメントは、扱いは以前と同じです。ごめんなさい…
 コメレス感謝枠やるつもりだったけど、とてもできそうにありません。
一押しサイトオススメ情報
学生の頃医学部受験オーストラリア留学かを迷っていた友人と九州旅行 大阪発高速バスを利用しました。
その友人、現在はM&Aに巻き込まれ、エンジニア 転職をしようと銀座転職人材紹介会社へ行く為に高速バスを利用してるとか。
外国為替証拠金取引で設けたお金で不動産投資無垢フローリング塗装工事が済んだマンスリーマンションもある不動産 大阪市逗子 不動産葉山 不動産さいたま市 不動産など)すればいいのに。

でもその前に中古マンション 大阪中古住宅 大阪不動産売却 大阪ならいい値段がつくはず。
スキャナなどの不用品回収粗大ゴミ 回収業者も教えてあげよう。

お祝い用のカタログギフトを見ていたら、びっくり。
最近は体臭口臭対策品や育毛剤 女性用も扱ってるんですね。
体調管理関連サイトオススメ情報
外国為替証拠金取引での資産運用M&A
貸会議室でのSEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。
特に肺がんすい臓がん大腸がんセカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師東大受験生より医学部受験生の方が必要かもしれません。

ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの整体師のマッサージでリラックス。
最近ではカタログギフトおせちを選ぶにもカロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で一般事務をしている友人が、WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。

※この記事文は、雑記扱いとし、当ブログに著作権を持たないものとします。二次利用は、リンク先担当にお問い合わせ願います。なお、ここでは対象紹介のみを前提とし、以後発生のいかなる事項も、当ブログには無関係とする。 くりあや交遊録-本家
後ろを見ない…
 
 

 今回は普通に日記にしよう。
 先日ふと思ったこと…

 先日は某銀行に用があったため、外出していた。
 現在の私の状況が状況なだけに、外出には一苦労する。行き先はそのATMがある、ショッピングセンターだ。これまでの元気な私ならば、そこまで行って用を済ませて帰ってくるぐらい、なんでもないことだったが、今では丸1日かかってしまった。
 出かけると…まぁ、いろいろとおこるのね。私の身体によくない影響が…特に人の多い場所に行くと、それが顕著。
 ちなみに私以外の身内は、もちろんみんな仕事である。外出はひとまず1人で行かねばならない…帰宅の際に、誰かと合流して、帰ることが多くなっている。

 今回の記事のネタは、そのショッピングセンターで思ったことだ…
 多くの人が、自分の後ろを気にしないのだなってこと。
 今は、街で、店で、施設など・・・あらゆる場で、多くの人が、自分の後ろ側をまったく気にしない。
 誰かと連れで歩いていていたりするならなおさら、自分たちだけの世界に入り込み、周りを見ていないのだ。
 それがけっこう、私にとっては迷惑になっていることがある。
 銀行のATMでは如実に思った。
 後ろをもう少し気にしてくれと…まったく意に介さない人たちばかりが目立つ。
 私はかなーり後ろからプレッシャーを与えている…はずなんですが、気にしない人はまったく気にしないようだ。
 
 私なんかは、けっこう後ろが気になるタイプ。
 後ろからのプレッシャーに弱かったりするので、私と同じタイプの人には私のプレッシャーは効くのですが、最近はそうでもない人たちばかりで困ります。
 もう少し後ろを見ようね、みんな。
 でも意外と、一度感じるとこのプレッシャーって抜けないものですよ。
私でも…そうするかも?
 レビュー系統連発になっているが、私の近況はあまり変わっていない部分があるので、できる部分といえばこれぐらいしかないのだ。
 いまや、このブログの存続には、このネタ系は欠かせないかな…(>_<)
 というわけで、今回は動画の紹介。

 動画のネタ元は「日経就職ナビ2010」。
 こののCMを一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、3つの作品がそれぞれ賞を受賞しました。
 今回はその中から、私のオススメをここで感想とともに、ご紹介というわけです。
 
 私のベストチョイスはこちら…
 ユーザー賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=12ea7010-9014-4c16-8bf9-bcd97eaf4cb8
 です。
 この動画が気に入ったのは、私にもっとも身近な、メールが使われてたから。
 やっぱり私が同じ状況でも、同じことをするんじゃないかな。
 メールの相手が気になるところではありましたが、いろいろと想像しちゃうところですね。メールの相手は、やっぱりお父さんなのかな?いやいや、案外お母さんという可能性もあるかも。
 そして最後の返信がまた、ちょっと納得できるところ。
 私がその返信の相手であっても、同じ言葉を送信するだろう。
 あのメールのやり取りが、ちょっといいなと思ってしまったよ。
 私には、ああいう相手…いたかな?今のところは、ひとりぐらいしかいないかなぁ…
 誰なのかは、内緒。みんなきっと同じような気はしますけどね。
 
 さて、今回のこの動画元である「日経就職ナビ2010」。
 この就職情報サイトは、これから就職活動を行う学生を応援する「就職情報」が満載のサイトです。
 学生が本気で誇れる就職をバックアップするサイトで、サイト自体は新しく生まれ変わりました。
 詳しくは、サイトに実際に行ってみてほしい。

 
 日経就職ナビの理念として、学生ひとりひとりに「本気で誇れる就職」をしてほしい。
 しかし、「楽しそうな仕事」や「有名な企業」は見つけられても、「本気で誇れる仕事」は、どうすれば見つけられるのか。
 その答えは、きっと1つではありません。すぐに分かるものでもありません。
 就職活動して、内定して、入社して、働いて…その先に、やっと見つかるものなのかもしれません。
 企業名ではなく「自分自身」に胸を張れる仕事、自分自身にとって本気で誇れる就職を見つけていって下さい。

 このサイトは、きっとその「助け」となることでしょう。
 要チェックのサイトです。

 
 また、就職イベント「CAREER FORUM」が今年も全国で開催中!
 毎年、20万人を超える学生が参加する合同企業説明会、「CAREER FORUM」が今年も10月末より全国各地で開催されています。
 こちらもぜひチェックしてみて下さい。

 雑記/08-11-2/日経就職ナビ2010-株式会社ディスコ
 本ブログ文の無断引用、転載を禁じます。Copyright(C)くりあや交遊録-本家
進路関連サイトオススメ情報
スキャナデータ復旧をしながら、監視カメラ付きウィークリーマンション貸会議室の往復ではなく、沖縄旅行に行きたくなりましたが、育毛レーシックカロリー消費に断食も必要。

この時期家庭教師予備校は大詰め。
看護師 求人アパレル 求人塗装工事整体師等、就職する人は事業再生
M&A債務整理が多いので、企業選びは慎重に。

いざとなったら転職サイト人材紹介会社を利用。
特に転職サイトなら横浜 マンションを扱う横浜 不動産業者や湘南 不動産業者、外為等の資産運用系、粗大ゴミ 回収カタログギフトテレマーケティング業者、人気のデザイン会社アパレル 求人など取扱多数。
看護師 求人に特化した看護師 転職サイトもあります。

※この記事文は、雑記扱いとし、当ブログに著作権を持たないものとします。二次利用は、リンク先担当にお問い合わせ願います。なお、ここでは対象紹介のみを前提とし、以後発生のいかなる事項も、当ブログには無関係とする。 くりあや交遊録-本家
当たったのはそれだけ・・・
 予想懸賞サイト - 5050.jp 

 先日で、プロ野球の全日程が終了し、今年の日本一チームが決まった。
 私の予想通り、「埼玉西武ライオンズ」でした。

 が、それに至るプロセスはひどい予想でした。
 クライマックスシリーズは大はずれ、ひとつもあたっていませんでした。
 どちらも3位のチームが第1ステージを勝ちあがり、この時点ではずれ。
 第2ステージも、セリーグは4-1(勝)、パリーグ4-2、そして日本シリーズは4-3。
 試合数は多くて見ごたえあったが、もう少し予想当たってほしいところ。

 とあるポイントサイトで、そういうスポーツも対象にした賭けのゲームがあるんですが、かけている予想が外れると、マネーにならないんだよね。いわゆる賭け損(T_T)
 これについては、あまりここでは語らないでおきましょう。
 知りたい人はブログ冒頭のばなーいっとけ。予想はいろいろあって意外と楽しいぞ♪
 
 まぁなにはともあれ、埼玉西武の優勝で幕を閉じた今年のプロ野球。
 残念ながらチームがチームだけに、私のほうではあまり安売りセールなどの恩恵はなし。
 セブンイレブンでなんかやってくれるみたいなだけだな。
 つまんないねー、こんなことならジャイアンツのほうがマダ…
 いやいや、スポーツは結果がすべて、勝ったほうをほめましょう。
 埼玉西武ライオンズ、日本一おめでとうございます。

 ちなみに私は西武が勝つと思ってましたが、最終戦はちょっと見てて、2-0で推移していたときは、あのまま巨人が勝つのかなと思いましたよ。それがまさかの逆転ですからね。やっぱりスポーツって終わってみるまでわからんもんですねぇ・・・人がやるんだもんね。
 予想サイトでは、第1戦、第3戦、第6戦を、的中させたかな?
 サッカーの予想(Jリーグや代表戦)も試合前にはあるが、これはもっと難しい…
悩み事関連サイトオススメ情報
相次ぐ事業再生為替外為)相場の変動。
日経225ワラント債などの資産運用、不動産とりわけ住宅ローンなど悩み事は尽きません。
転職サイトを見ては整体師PHPプログラマー塗装工事職人、五月人形などの職人みたい手に職をつければよかったと思います。
企業の人材育成人材開発に対する考えも変わり、マナー 研修社員教育、外部の社員研修も厳しくに行なわれています。
新人社員教育も同様で新人社員研修がきっちりと行なわれています。
男性特有の包茎、ストレスにより女性抜け毛も増えていて、育毛剤女性用も出ています。
最近は緊急地震速報も多くなりましたよね。
自家用車ではなく、高速バスを利用したり、リサイクルトナーを使うなど、まずは地球に優しくすることが大事なのかもしれません。

※この記事文は、雑記扱いとし、当ブログに著作権を持たないものとします。二次利用は、リンク先担当にお問い合わせ願います。なお、ここでは対象紹介のみを前提とし、以後発生のいかなる事項も、当ブログには無関係とする。 くりあや交遊録-本家
いろいろやれるスキャナ
 本日はこちら。

 PFUのスキャナ「ScanSnap」は、スピーディーに書類をスキャン&データ化するコンパクト両面カラースキャナ。「一度使ったら手放せない」と評判のScanSnapの最新機能と、今だけのお得なキャンペーン情報をぜひ要チェック。
 大量の書類をワンプッシュで読み取るScanSnapは、ビジネスはもちろん、プライベートでもさまざまな用途で大活躍。デジタルライフがさらに充実する使い方の一部をご紹介します。

 
 使い方その①:年賀状をデジタル保存~(対応機種:S510)
 毎年届く年賀状をきちんと整理しておきたい!そんな方にオススメなのが、ハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせる活用方法。最新バージョンの「筆まめVer.19」には、ScanSnapで読み取った年賀状を差出人ごとにデータベース化できる機能が新たに搭載されています。
 年賀状は交友関係によっては、枚数多くてかざばるもんね、手間も暇もかかるし。

 使い方その②:iPodやiPhoneとの連携~(対応機種:S510/S510M)
 私のお勧めはこれ…スキャンしたデータをいつでも見たい・持ち歩きたい、というモバイル派なら、iPodやiPhoneとの連携をぜひお試しあれ。
 プレゼン資料や名刺、お気に入りの写真やイラストなど、持ち歩きたいものをJPEGファイルにして、iPodやiPhoneに取り込んでしまいましょう!

 使い方③:名刺のデータベース化~(対応機種:S510)
 忙しいビジネスマンにとって、名刺は「すぐにたまってしまうもの」の代表格。
 ScanSnapは名刺をワンプッシュでスキャンし、文字を自動認識してあっという間にデータベース化します。
 
 使い方その④:印刷物のデジタル保存~(対応機種:S510/S510M)
 書籍や雑誌なども整理をする時間が取れないと、どんどん溜まってしまいますよね。
 ScanSnapは、書類の両面を同時にスキャンするので、ページ数の多い切り抜きも簡単にPDF化できます。これもお勧め…読みたい書籍などは後からゆっくり読めるといい。
※著作権の目的となっている新聞、雑誌、書籍等の著作物は、個人的または家庭内、その他これらに準ずる限られた範囲内で使用することを目的とする場合を除き、権利者に無断でスキャンすることは法律で禁じられています。
また、スキャンして取り込んだデータは、私的使用の範囲内でご使用をお願いいたします。

 「ScanSnap S510シリーズ」には、こちらで紹介した他にも、ビジネス・プライベートで大活躍の機能・使い方が満載。ぜひサイトにアクセスして、ご覧ください。ほかにもあるかもしれませんから、自分なりの便利な使い方を探してみよう

 そして、注目なのはもうひとつ、このスキャナ「ScanSnap S510シリーズ」を新規にご購入頂いた先着10,000名を対象に「Acrobat®9」に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施しています。
 キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日まで。
 ぜひこの機会に応募してAcrobat® 9を使い始めてみては!?
 
 R・U・I☆Blog-No.H064/Scan Snap S510シリーズ-株式会社PFU
 本ブログ文の無断引用、転載を禁じます。Copyright(C)くりあや交遊録-本家
分家も閉鎖・・・
  
  

 すでに分家でも書きましたが、このたび、くりあや交遊録-分家(RS)は、2008/11/30を持って閉鎖することになりました。
 いろいろと考えた末、現在の状況、状態から判断しました。
 今後、分家で行っていたレビューやリンクなどをこちらに移行させます。
 しばらくは分家のリンクもこっちに乗っかるので、ちょっと表示が重くなるかもしれません。
 最初のうちだけですから、ご了承ください。
 そのうち、元に戻ると思います。
 
 ついに分家もなくなり、私のブログはここだけになります。
 ここもいつまで持つかわからない状況の中で、現在は運営しています。
 今後の見通しなどまったくなく、いつまでこのブログがあるのかすら見えないでいますから、ここもいつ閉鎖するかしれません。
 私の気まぐれで決まる可能性もあるぐらい、今の私の精神状態が不安定なのです。
 最近レビューをやらなくなった理由もそこにあるかもしれませんね。

 今からは、分家の後始末、もとい…変更手続きなどをやりますから、しばらくは大変ですが、落ち着いたら、このブログの更新が、分家の分も増えるかもしれません。
 とりあえず今は、できることをがんばっていこうかな…というところ。
 ちなみに、分家は11/30閉鎖ですが、本家はまだ今のところは存続の方向です。
 そして、分家閉鎖後は、ここをただの「くりあや交遊録」=本家という名前を外す…つもりでいます。
いくつ知ってる?第3弾
 意外と勉強になると好評?なこの企画。
 早くも3回目になりました…
 今回は国語。
 いくつ読めますか?今回も終盤は難問揃いですよぉ。

 問題:次の漢字の読みを答えなさい。ただし1文字のものは4文字の読みで答えること。辞書を見たり、他者に訊くのは不可。記憶だけでどこまで出来るかの問題です。
1. 萎える
2. 滞る
3. 廿日市
4. 猛る
5. 弁える
6. 称える
7. 薩摩川内
8. 礎
9. 赤蜻蛉
10. 偽り
11. 宜野湾
12. 鮪
13. 強か
14. 八戸
15. 嗜好
16. 綻び
17. 殿
18. 穿る
19. 理
20. 躑躅
21. 蝋燭
22. 蟷螂
23. 小火
24. 悪阻
25. 邯鄲

 いかがでしたか?全25問…最後のほうはもう知ってないと読めないものばかりでしょう(笑)
 例によって解答は追記にあります。
 最近はテレビなどでも、こういう問題とかの番組があるから、知っている人もいるかもね。
 私も、何も見ないですんなり読めるのは、けっこうありましたよ。
続きを読む
Edyのポイントサイト
 Edyパラダイス
 今回はこちら。
 しばらくこれを続けるつもりですが、どうなるかはわかりませんのであしからず。
 本日はお勧めのアイテムとサイトをご紹介。

 アイテムは「Edy」。
 かつて私が、このブログでも「シャリーン」のカードとして便利なアイテムだと紹介したカードである。私は主に「漫画を読む」のに使っている。
 知っている人は知っているかもしれないが、ネットからダウンロードしてパソコンで本が読めるというあのサイトの決済に使えるのだ。
 私はけっこうこの決済に使っている。
 読みたい漫画はもちろん優良なのであるが、Edy決済が使えるため、これに利用している。
 実はまだ私の住んでいるエリアは、Edyが使えるのがコンビニぐらいという不便さもあるため、ネット決済が主になっている悲しい現実もあるのである。

 だから私のお勧めするEdy活用は、パソコンで読書の決済ってことですね。

 さて、そんなEdyだが、関連した便利なポイントサイトもある。
 Edyパラダイスというサイトで、アクションに応じてポイントをためられる。
 Edyパラダイスで紹介している、無料会員登録やキャンペーン応募、資料請求、見積もりなどに登録・応募することでポイントがドンドン貯まります。
 他にもEdyパラダイスを経由してお買い物をすると、ポイントがたまる。ショップごとにポイント還元率が異なるので、還元率が高い提携サイトやお得なキャンペーンを行っているサイトが狙いどころ。
 さらに、専用フォームからお友達にメールを送るだけのカンタン紹介方法で、Edyパラダイスをお友達に紹介すると、紹介手数料としてポイントが付与。
 紹介手数料は、紹介したお友達がEdyパラダイスで獲得したポイントの10%もあるので、知らない人にはどんどん教えてあげよう。

 そんなEdyパラダイスの会員登録は無料。
 今すぐ参加してお得にポイントを貯めよう!ためたポイントは1ポイントから交換可能!
 たまったポイントは自由に交換したいもの。
 Edyパラダイスでは、1ポイント=1円分から交換可能!会員登録や資料請求、ショッピングでゲットしたポイントを交換すれば、スグに「おトク」が実感できます。

 そしてこのサイトにはこんな得もある。
 ①交換手数料は0円…Edyパラダイスでは、貯めたポイントの交換手数料が無料。
 1円分から無料で交換できるので、貯めたらすぐにEdyに交換できます。
 ②うれしいリアルタイム交換…このサイトでは、24時間リアルタイム交換が可能。「Edyギフト」を通じてすぐに自分のEdy機能つきカードや、おサイフケータイで受け取れます。
 Edyって持っているとけっこう使うものですから、すぐにたまって交換できるのはいいですよ。
 これ以外もにも、Edyパラダイスの利用状況に応じて、還元されるボーナスポイントの報酬率が上がる会員グレード制度もあり、ポイントを獲得すればするほどお得になります。  
ノーマル会員(スタート時)
シルバー会員(5,000円分ポイント獲得後)・・・獲得ポイントの 5%ボーナス
ゴールド会員(10,000円分ポイント獲得後)・・・獲得ポイントの10%ボーナス
 まずは毎日新着情報をチェック。検索・ランキングを使いこなして効率よくポイントをためよう。
 そして、Edyに交換して、いつでも好きなときに財布代わりに使うといいだろう。

 
 雑記/08-11-1/Edyパラダイス-ビットワレット株式会社
 本ブログ文の無断引用、転載を禁じます。Copyright(C)くりあや交遊録-本家
近況報告・・・その6-前編
 THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
  ティーライフ

 本来この枠では、レビューをやるつもりだったのですが、体調が思わしくなく、できません。
 できるようになってからやろうと思います。
 また、近頃の私について書こうと思う。
 そして、今回からこの日記には、ある試験的な書き方をします。
 今後の動向を見て、継続するかを検討に入ります。

 さて、連休が明けたら私は病院が2連発。
 精神科と歯科だ…
 精神科の治療は、相変わらずの感じ。もしかしたら、それではない病気も疑いつつの治療になっているって、なんだか大事になっている。
 一方、歯科は前回レントゲンもとって、こちらもしばらく通いになった。
 前回は3.3K(3300円)もとられたぞ…この分だと、ことしも10K行くかな?
 ここに来て痛恨の出費、でも虫歯も痛むから、その痛みに比べたら…ね。

 今後の展開は、今までと同じで年末まで行くでしょう。
 ただ少し変化はありそうです。
 
 今回の本家の日記はここまで!
 この続きは、こちらで公開します。読みたい方はクリックして飛んでください。
 これが試験的に入れた新たな書き方です。
 詳しい説明は次回の日記あたりで行おうと思います。
続きを読む


CL

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。