くりあや交遊録-本家
あぁ…意味もない駄文なり。日記・クチコミレビュー・ネットゲームなどにおける私の思考や言動を書き連ねてます。 ほとんど長文なので、ひま~な人だけ読んでやってください。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も始まった年末恒例
.大丸がオススメする季節の情報をご紹介
 さあて、レビュー3連発いきますわよん。
 まず1発目は、すでにもう予約が始まっているというこれ。
 今回はこちらのものをチョイスです。

 大丸のお歳暮が承りスタート!最大15%OFFの「冬の特選ご優待ギフト」がお得です。酒類含む約670点を特別価格ご提供。定番のビールセットから、ハム、洗剤の詰め合わせなど、定番の人気ギフトを取り揃えております。

 いつもお世話になっている方へ日頃の感謝の気持ちを伝えるお歳暮。
 私ならば贈って欲しいお歳暮ギフト、つまり貰って嬉しいものといえば、大好きな麺類の詰め合わせあたりかな。
 基本的には貰って困るものはあまりないので、くれるものなら何でもありがとうなんですけど(笑)
 お歳暮ギフトや、夏のギフトもね。
 
 そんなお歳暮…当然ながら買い方によってはお得。
 早く予約すると、それだけでお歳暮 割引がありますからね。
 お得な「冬の特選ご優待ギフト」では、酒類含む約670点を15%・10%・8%OFF+全国どこでも送料210円(税込)でご提供(※但し、15%OFFは11/30まで)。
 他にも、11月1日からは、バイヤーが各地から集めてきた「美味厳選」、お客様の声をカタチにした「カスタマーズビュー」など、定番ギフトから限定、厳選ギフトまで豊富に取り揃え、12月23日まで承っておりますので、ぜひ要チェックしてください。
 私のお勧めはこれかな…
 
 お歳暮は、とにかく早いうちにやる。そして、贈る側もお歳暮 割引で得しちゃって、いただく側も厳選の品を貰えるんです。
 今年もお世話になったかたになら、贈りたくなってきたのではないでしょうか。人間プレゼントって悪い気はしないものですよね。
 しかも冬の特選ご優待ギフトこれはもう、渡すのがもったいないくらいにいい品がそろっていますよ。
 
 リンクシェア レビュー アフィリエイト
 R・U・I☆Blog-No.H062/大丸-大丸からお歳暮、冬の特選ご優待ギフト-株式会社大丸/リンクシェア
 本ブログ文の無断引用、転載を禁じます。Copyright(C)くりあや交遊録-本家 
スポンサーサイト
北千住の…
 本日は、これをいってみましょう。
 最近ブログ自体をやってなかったので、これも久しぶりな気がするわ。
 今回もオススメ分譲マンションの紹介です。
 場所は「北千住(きたせんじゅ)」、最近商業都市としてだけでなく、芸術文化にも活気を見せ、注目されている、おしゃれな街の新たな住まいだよ。
 最寄りからは…駅徒歩2分(東武伊勢崎線「牛田」駅、京成線「京成関屋」駅)という、ちょっと他にあまりなさそうな好立地にある北千住のマンション。しかも、大手ゼネコン「清水建設グループ」がプロデュース、駅前231戸の新築分譲マンション…名前は『ヴィークステージ北千住』です。

 では、いくつか簡単に概要を説明。
 最寄り駅まで徒歩2分、足を伸ばせば3駅7路線が利用可能。ターミナルの「北千住」駅をはじめ、徒歩10分以内で都合3駅7路線が使い分けできる…(内訳=東武伊勢崎線「牛田」駅、京成線「京成関屋」駅、JR常磐線、東京メトロ日比谷線、千代田線、東武乗り入れ半蔵門線、つくばエクスプレス「北千住駅」徒歩10分)。
 目的地によって、豊富な路線3駅から最適ルートを選べて、さらに2駅が徒歩2分という好立地にあります。
 交通だけでなく、スーパーや病院、郵便局は徒歩5分圏内。教育施設も7分以内。小学校への通学路には、大きな交差点もなく、さらに交番もあるので一応安心。
 また荒川、隅田川という2本の一級河川の間にも位置しており、マンションから荒川の河川敷である日ノ出町緑地まで徒歩約8分。周囲に自然もしっかり感じ、散歩やジョギングを楽しめます。さらに、夏にはそれぞれの河で「足立の花火大会」、「隅田川花火大会」が開催され、エリア的にも見逃せないイベントでしょう。
 
 そして、内側も万全で、セキュリティに守られた安心の住まい、ALSOKとも提携。
 敷地全体をフェンスなどで囲み、敷地外と隔絶。建物・住戸のセキュリティとあわせて、3重のセキュリティに守られます。また、住戸玄関の前にも防犯カメラがあって、来訪者を玄関先でもチェック!不審者は見逃さないでしょう。近頃は、女性のマンション購入者も増えているので、セキュリティは万全を期したいですよね。

 室内に目を向けると、まさにフルスペックの充実の設備と仕様。
 床暖房や浴室乾燥機、ミストサウナ、ディスポーザー等を標準装備し、ガラスは全て複層ガラス、バルコニーには、スロップシンクや防水コンセントを設置。
 マンション住まいでは、あって欲しい物はほとんど実装している充実の設備・仕様です。

 間取りは基本22タイプ、全50バリエーションの中から。
 玄関前に一戸建て感覚の門扉をつけたポーチや、奥行き約2.8mもある広々としたバルコニーを備えたプランがあります。もちろんこれ以外にも…
 また、他に「in The ROOM」とのコラボレーション企画があり、北千住マルイにもお店を構える「in The ROOM」とのコラボレーションにより、2タイプのモデルルームのコーディネートを実現。
 
 あとは、気になるところは施工業者ですが、これは清水建設グループがプロデュースしています。
 売主・管理は、清水総合開発。設計・施工は清水建設。全てが清水ブランド。
 スーパーゼネコン施工のマンションは、希少価値です。
 しっかりしたブランドマンション、これはもう早い者勝ちなところもありますね。
 ちょっといろいろな面で、他に類を見ない超好条件な北千住のマンション「ヴィークステージ北千住」、自然の残る都心でお探しなら、候補のひとつに…これ以上の詳しいことは、まずはサイトにて。

 
 R・U・I☆Blog-No.H043#PBA(C)/ヴィークステージ北千住-清水総合開発株式会社/BloMotion
早くも始まった…
 大丸がオススメする季節の情報をご紹介

 本日もこれでーす。
 予定通りキテマス…3連発の第2弾。
 ネタにしたい情報はいくつかあるんですが、今回はこちらにしました。
 若干次期が早い気もしなくも無いのですが、気づけばバタバタと…ってこともよくあるものだし…
 忘れないうちにやっておくのもいいかも?ということで。

 今回はお中元です。
 大丸WEBショッピングからのネット限定サービスによるお中元。
 さすがにまだ早い感じもありますが、すでにここでは予約がスタートしています。
 まだいいと思っているうちに、あっという間に時間は過ぎていきますから、忘れないうちにやっておくのもいいでしょう。光陰矢の如し…ですよ(>_<)
 そもそも、シーズンになると、需要が多くなり殺到しだしますからね。
 混雑した中で、お中元を購入するのもきついのではないでしょうか…贈答する数の多い場合ならなおさらです。

 私は、お中元をはじめとしたギフトとしては、自分が貰うなら食べ物がいいかなぁ…
 それも、できるなら一日ですぐ食べ切れてしまえるもの。
 実は、あまり他者から貰ったギフト類が、自分の家にいつまでも残るのが嫌なんです。
 洗剤などの日用品などは、その品物がわりと長く使い切るまで家にあります。その間、これは「誰かに貰ったもの」という概念があって、なんだか嫌なものです。
 かといって、使わなければいつまでもあるし、未使用なら結局最終的にバザーなんかに出したり、また誰かにあげるのもなんだかなぁって…くれた人に悪い気もする(笑)
 何だかんだで、処理に困ったりすることもあったりして(-_-;
 くれる人は悪気があるわけではないから、ますます始末が悪いよ。
 ましてや、感謝の気持ちでくれる物…いらない!ともいえないしwww
 意外とこういうギフト類って、誰でもあるんじゃないかな。貰ったはいいけど、使わないor食べないもの…仮に使うとしても、やたらと時間がかかるもの。
 ぶっちゃけていうなら、正直なところ…メンドクサイ。※あくまでも私はです…念のため(-_-)
 そういうわけで、やっぱり私は、貰うならお中元は食べ物がいいですね…特に名産品や有名なお店の物。
 いろいろな意味で、即処理ができるのがベスト。
 だからといって、日用品などがダメだというわけではないけれどね。まぁ、気持ちの問題かなwww
 美味しく処理して、あとあと残らないもの…
 そんなギフトの数々…当然、ここにもありますよ。また、最近は貰う側が選べるギフトも主流になりつつありますしね。

 大丸のお中元では、毎年好評である「6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト」を、なんと今年はインターネットだけ、5月14日(水)から先行して承りスタートしています!
 しかも…月末まで、酒類を含む約430点を厳選した「早期限定特別価格ギフト」が、表示価格から 15%OFFなんです。
 そして、全国どこでも送料210円という嬉しいサービス付き!
 さらに、5月中にインターネットで「早期限定特別価格ギフト」を購入すると、100名様に「美味リクエスト便」が当たるプレゼントもあるんですよ。
 自分のパソコンで作ったお届け先リストを取り込んで、グループ分けしたり、一括注文ができる「アドレス帳機能」など、ギフトの注文に便利な機能も満載。
 忙しい人には嬉しいサービス、今のうちに予約割引で得しておくといいでしょう。

 大丸がオススメする季節の情報をご紹介
 これから、次第にお中元商戦が活発になりますが、こんなお得なお中元のサービスは大丸WEBショッピングのネット限定ですからね。
 しかも今から6月30日までの期間も限定サービス。
 せっかくだから、贈る側も得しちゃうような、お中元もいいんじゃないかな。
 早いところ予約しといて、サービスで得しておく。忘れててバタバタするより、ずっとマシです。

 リンクシェア レビュー アフィリエイト
 R・U・I☆Blog-No.H038#PBA(C)/大丸WEBショッピング-お中元「早期限定特別価格ギフト」-株式会社大丸/リンクシェア
つくばエクスプレス沿線に…本家バージョン
.
 GW中に4連発でやったので、しばらく遠慮しようと思ってたけど、現在書いているネタのものが、まだちょっと完成していないし、せっかく入ってきたからね…差し換え分としてはいいと思うので、ちょっと本日はこれにします。
 以前はfc3の方で書いていたのですが、今年の3月につくば沿線に新路線が開通しています。
 その名も「つくばエクスプレス」。
 あのとき、そのつくばエクスプレス沿線で物件を紹介しました。

 そして、今回…またその「つくばエクスプレス」沿線で、おしゃれでオススメな新築マンションを、今度はこちらで紹介する。
 まったくエリアも何もかもが別のモノだけど、一応つくばエクスプレス沿線の物件、本家バージョンとして紹介ってことで(爆)
 マンションの名前は『クレアホームズ柏の葉』…ちなみに「柏」とついているから、地元でなくてももしかしてわかるかもしれないが、千葉県である(笑)。
 なお、沿線の最寄駅は「柏の葉キャンパス」駅になっている「柏の葉のマンション」だ。
 それにしても、つくばエクスプレスって、4つの都府県を乗り入れているのね…終発着の茨城と東京、埼玉、そして今回の沿線である千葉…うーんすごい。
 千葉は、かつて私が遠恋してた頃、その相手がいた県ですから、私にとっては少しだけゆかりがあるエリア。まぁ、今回はそれはまったく無関係ですが…www

 ちょっと脱線してきたから、話を物件紹介に戻す…
 では、その物件『クレアホームズ柏の葉』について、できる限りで詳しく…
 まず場所は、そんな注目のつくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」より、徒歩6分。
 そのため、都心へのアクセスはかなり便利…「東京駅」へ32分、「秋葉原」へ28分。新宿も40分です。秋葉原と浅草なら、筑波エクスプレス利用で、乗り換えなし1本でいけます。 
 周辺には徒歩7分で大規模商業施設「ららぽーと」の利用が可能。
 また、東京大学のキャンパスや医療施設「国立がんセンター」、大型公園「県立柏の葉公園」などが整う充実した街並み。
 さらに千葉県の土地区画整理事業により開発が進む、将来性の高い駅前立地です。
 都心との新交通沿線であり、居住エリアとしては環境的にかなりオススメかもしれません。

 そして建物と内部は…
 総戸数98戸、8階建てのマンションで、スタイリッシュな外観と車寄せ付エントランスがあります。
 充実の設備は、「床暖房」・「ディスポーザー」・「浴室暖房換気乾燥機」・「浄水器」・「サーモバス&サーモフロア」。
 全戸にトランクルーム付。
 そして、ALSOKの24時間セキュリティシステム採用および、非接触キー対応オートロックシステム…これで防犯とセキュリティは申し分なし。もちろん絶対ではないだろうけど、ないよりはあるほうが安心ですからね。
 他には専用庭付が5邸、ルーフバルコニー付も2邸。これらが希望ならば、早い者勝ちかも?
 3LDK・2700万円からですが、詳しくはサイトにて。
 新交通沿線ですが、ちゃんと敷地内は駐車場100%で、月額500円より。

 つくばエクスプレスの開通で、発展が進む恵まれたロケーション。
 都市の活力と環境が調和した、先進の街づくりが着々と進んでいるエリア「柏の葉」。
 付近には新たな大型ショッピング施設や教育施設、医療施設などが点在し、引き続き多くの生活利便施設が建設予定。今後も発展と自然の調和が期待できます。
 そんな将来希望がある柏の葉のマンションに、住んでみるのも悪くないかもしれませんよ。

 
 R・U・I☆Blog-No.H036#PBA(C)/クレアホームズ柏の葉-セントラル総合開発株式会社/BloMotion
城南エリアにオススメの・・・
 先日の記事で書いたとおり、これまで分家fc3でやっていたあのリリース情報のサイトの一部を、こちらでやることになりました。
 あまり引っ張ってもアレなので、早速本日そのうちのひとつをやってしまいましょう。
 これからは、こちらのリリースはfc3ではなく、こちらで出していくことになります。
 どこのものかは、おそらく最後まで読むか、文末へスクロールすればわかるでしょう。
 それのエンブレム画像がありますからね(笑)

 さて、そんなサイトからの紹介案件の最初は、かつてはfc3でも度々いろいろな場所で登場してきた…オススメの新築マンションでございます。
 今回のエリアは人気の城南。
 なんと、かなり久々かもしれない東京ですよ…東京は大田区のマンションです。
 今回は城南エリア「大田区」で、設備充実の「新築3LDK」が、これもかなりお値打ち価格で、という感じになっています!
 値段は例によって、私のブログでは公表しないため、気になるのであれば、サイトに飛ぶこと。
 おそらく相場的には、かなり安いと思われます。
 
 では、そんなお得?な大田区のマンションの、詳細を少しばかりできる範囲で。
 まず名前は「THE パームス大田中央」…場所は城南エリア大田区です。
 大田区の閑静な住宅街に立つ新築分譲マンションで、立地はこのエリアに詳しい人であれば説明の必要はないでしょう。そうでない人のために…最寄4駅4路線利用可能。
 ①JR京浜東北線「大森」駅から、バス8分徒歩5分、②京浜急行本線「大森町」駅から徒歩18分、③JR京浜東北線、東急線池上線、東急多摩川線「蒲田」駅から徒歩19分、④東急池上線「池上」駅から、徒歩19分。ほとんどが実際の利用は①でしょうけど、それぞれの目的地にあわせて…4路線が利用できるのはいいですね。
 都心へのアクセスも…「品川」駅へ直通6分、「東京」駅へ直通16分、「渋谷」駅へ直通13分(※あくまでも目安)という利便性。
 また、マンションの周辺には、商店街、スーパー、病院、教育施設など生活施設も充実。
 墨やすさは、文句なしかもしれません。 
  
 一方建物の中の方は、総戸数48戸、5F建ての低層マンション。
 南向き住戸が中心で、「角住戸率」は54%…2部屋に1部屋はそれです。
 通風・採光を考慮し、建物を3棟構成で計画することにより、高い角住戸率を実現しています。
 ガーデンレジデンス18邸、スカイガーデン付き8邸、ルーフバルコニー付も4邸、専用庭付き6邸がありますよ。
 10タイプ23バリエーションの多彩な住戸プランにて、お好きなタイプをどうぞ…若干早い者勝ち名部分は否めませんが(笑)
 そして、部屋は充実の設備と仕様。
 「二重床」、「二重天井」、「TES床暖房」、「浴室暖房乾燥機」、「幅広フローリング」など…。
 心配される安全面においても、安心のセキュリティ。「24時間セキュリティシステム」…ALSOKと提携し、エントランスには「オートロック」、今は当然かもね。
 
 都心にかなり近くありながら、この充実度。
 もちろん価格は、見た人の個人差はあるかもしれないが、そのあたり(の判断)は当事者に委ねるとして、現在関東地区で、かつできるだけ東京エリアに、分譲を探している人にはいい物件ではないかと思われます。
 この城南エリアの大田区のマンション「THE パームス大田中央」もまた、候補にいかがでしょう。

 
 R・U・I☆Blog-No.H032#PBA(C)/「THE パームス大田中央」-トーセイ株式会社/BloMotion


CL

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Counter/FC2

アクセス

無料カウンター

プロフィール

栗林あや

Author:栗林あや
いらっしゃいませ。
くりあや交遊録へようこそ。
ブログ管理部、本家代表です。
私は、設定上は女子大生ということになっております。
その正体は、ふふふ…秘密!
もっとプロフで少しわかるかも?

もっとプロフィール

リンク

このブログをリンクに追加する

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

参加中2

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

参加中3

DHCオンラインショップ
セシール

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

テキスト広告(CP)集

① きゃばきゃばが熱い!
② リサイクルなら【ブランカスタ】
③ 電話占いで貴女の悩みを解決
  
 
 
 
 

バナー広告(US)集

 
 
 


オークションならビッダーズ 

クチコミLINK



16 目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイル」
15 お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!
14 引越し料金を業者ごと比較・見積り
13 顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
12 弁護士 転職は弁護士ドットコム転職ナビへ。 
11 緑屋情報システムの「流通 SAP 求人」 
10 自己破産の無料相談ならオーセンスへ 
9 楽に新婚旅行に行くなら『世界のおみやげ屋さん』を賢く使ってGO~! 
8 安心の保証付!中古車を買うなら全国500店舗展開のTAXで 
7 【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台! 
6 民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ 
5 中古パソコン販売のぱそすた「パソコン倶楽部」・中古ノートパソコン大特価中! 
4 任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ 
3 国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 
2 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 
1 コンタクトレンズの通販サイト

アウトパーツ1

OMC -12/20

アウトパーツ2

アウトパーツ3

アウトパーツ4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。